注目の話題
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます
子どもを幼稚園に入れればよかったと後悔。 なぜ、公立の保育園に入れようと思ったのだろう。 今年年少組です。 保育園→生活の場、 幼稚園→教育の場
軽率だったと反省しています。 同僚の仲良し女性に好意を持たれてしまいました。 よく残業とかで差し入れしたり、手伝える仕事は手伝っていました。 その女性が彼

2回目がないのが物足りない… 彼氏と付き合って半年で、彼は27歳です。 付き…

回答6 + お礼0 HIT数 677 あ+ あ-

匿名さん
18/06/12 21:28(更新日時)

2回目がないのが物足りない…
彼氏と付き合って半年で、彼は27歳です。
付き合う前からアソコの持続力がなかったり、中折れしたりする、と言っていて、付き合って最初のうちの会う頻度が多い時はよく元気かなくなっていましたが、今は1週間に1回や2週間に1回の頻度になってから、中折れなどはなく、1回目はちゃんとできるようになりました。

お互い休みで朝一でする事もあるのですが、朝はなかなかイかず、体力をすごく消耗します…
2回目は途中で萎えてできなかったりするので、2週間ぶりに会った時に1度だけしか2回目はありませんでした。

私はまだイったことがなく、彼に比べてそこまで疲労感も少ないので2回目以降も全然できるのですが、彼が全然ダメなんです…
イけないことに不満はありません。ちゃんと気持ちいいし、彼がイクことで気持ちは満たされるので…
イきたい気持ちはありますが、体位を変えても自分で動いても全然イけなくて…それも悩みではあります。

やっぱり疲れとかで勃たなくなるんですかね…??まだ20代なのに…私は今の彼氏が初めての彼氏で、彼のことは大好きなのでいつでもエッチしたいのですが、無理にしてとは言えません…

エッチ自体はすごく丁寧で優しいし、自分がイった後もキスして抱き締めて、大丈夫?とかありがとうとまで言ってくれるので、その後もう1回、なんて言いづらくて…

あともうひとつ…彼氏がエッチの最中、可愛いを連呼してきて恥ずかしいです…男の人は言うものですか??

No.2659763 18/06/11 23:08(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/06/12 00:36
匿名さん1 

いきたいという気持ちがあるなら、Hの最中に自分で触ればいいんじゃ?
いける上、それを見た彼氏が興奮して2回目突入もあると思います。

No.2 18/06/12 10:28
おばかさん2 

まだまだ慣れてないようですね。uraビデオ見て遣ればいい

No.3 18/06/12 11:02
テミス ( 50代 ♂ ATPOCd )

回数ではなくて内容を充実さへれば、貴女自身満たされるのでは。

彼が2回出来ようが、3回出来ようが貴女自身の膣内の数カ所の性感帯が快感を得られるほど、神経が繋がって快感を得られる状態なのかが一番のポイントかと思いますよ。

膣内は産道ですから、基本鈍感です。ただ、それではエッチして子を産もうとしてないので入り口、中程2箇所、奥と4箇所程度は刺激することで神経が敏感になる部分があります。そこのどれかが性感帯にならないと中イキできませんよ。

もしクリトリスを優しく刺激していくことができるのなら、大陰唇下の皮膚の中にあるクリの本体を刺激すればものの15分程度で絶頂感じるはずですが、ただ体位は、騎乗位もしくは対面座位で絶対にピストンせずに性器通しを陰毛が擦れてちぢれる感覚で、男性の性器根元をこすり合わせる様に前後に動かずことです。左右でも構わないんですが、女性は腰を小刻みに前後に動かす方が簡単でしょうしね。

これならペニスの長さ如何に問わず、中イキを簡単に味わえますよ。

No.4 18/06/12 12:55
匿名さん4 

やれる人はもう一度となるから彼はできない人なんだろうね
年齢にしてはいまからそれではこの先知れてしまうね

主も積極的にならないとこの先がしんどくなってしまう
今は良いけど必ず不満は蓄積していってるから

No.5 18/06/12 20:26
匿名さん5 

言いません

No.6 18/06/12 21:28
匿名さん6 ( ♀ )

当然のように、終わって即2回目を求めるのは酷だと思いますよ。
普通、男性は一度イッた後は性欲が消える賢者タイムというのに入るらしいですよ。
若くて性欲強い人なら2回目3回目もあるかもしれませんが、体調にも左右されるとか。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧