注目の話題
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり
軽率だったと反省しています。 同僚の仲良し女性に好意を持たれてしまいました。 よく残業とかで差し入れしたり、手伝える仕事は手伝っていました。 その女性が彼
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます

好きな人のことを信用している男友達に話したら協力すると言ってくれたのですがそれか…

回答3 + お礼0 HIT数 258 あ+ あ-

匿名さん
18/06/12 10:27(更新日時)

好きな人のことを信用している男友達に話したら協力すると言ってくれたのですがそれからラインを送っても未読無視されて、また別の日には好きな人と色々あってどうすればいいかわからなくて誰にも言えないから信頼しているその人に相談したのに、「別にいいんじゃない?笑」とだけ送られてきてそれからまた未読無視。
なんでこんな奴を信用したんだろうって思いました
この前は廊下で会ったら話そうってお前と話すの楽しいしって言ってたのに今ではすれ違っても知らんぷり
挙げ句の果てには前みたいに話しかけようとしたらえ、何?笑と言われました
信じられません
裏切られた気分で悲しいし悔しいし腹が立って仕方ありません
結局自分がリア充で幸せだったらそれでいいんでしょうか
あっちの相談には真剣に乗ってあげていたのに。 前に俺には何も話してくれないとか言われたから話したのに言ったら言ったで何もしてくれないどころか離れていきました もう何が何だか分かりません
なんであんなに仲良かったのに未読無視や避けるようなことをしてくるのでしょうか。
ただ私の好きな人を知りたかっただけなんでしょうか。

No.2659814 18/06/12 00:52(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/06/12 01:02
サラリーマンさん1 

その話だけから察するに
その男はあなたの事が好きだったのだけど
あなたは違う男のことが好きだったから
あたなに時間を割く気がなくなったって感じなんだろうね

まあその程度の男だったということで忘れるしかない

No.2 18/06/12 01:15
匿名さん2 

最低の男ですね。

No.3 18/06/12 10:27
匿名さん3 

言葉で協力するとは言ったものの、本当は主さんが好きでという展開も
考えましたが、ちょっと、そうだとしても性格が悪いよね。
付き合いとか考えたほうがいいと思う。
そうしないと振り回されることになるから。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧