注目の話題
現在夫婦で借金を抱えており、自己破産手続きをしようと考えています。 私が160万、夫が350万です。 元々、お互い奨学金で借金があり、コロナで世の中が大変な
スーパーで箸をくださいって言ったら 地下のスーパーで買ったものだけど 聞いてみただけなのに 横着ばっかり言うねって おばあさんに言われた。 少し聞
仕事で病気になり辞めて、離婚、父親が亡くなり、実家に帰り母と暮らし始めた矢先に、母が肝硬変と痴呆症の病気になり介護の生活をしていました。私の体調も回復し働きたく

腹が立ってます。 大学で知り合ったA子にうんざりしてます。 A子には最初から…

回答3 + お礼0 HIT数 347 あ+ あ-

匿名さん
18/06/12 22:58(更新日時)

腹が立ってます。
大学で知り合ったA子にうんざりしてます。
A子には最初から振り回され、最初は言いなりになってました。
A子の性格は、負けず嫌いな自分勝手な性格の上に強く、上から目線でまるで女王様性格で家来扱いされてるのが嫌で、私も気が強いので彼女のペースにはまらず、
振り回されないように強くでました。
とにかくわがままで自己愛が強く、否定されたら攻撃してくるし、自分はいろんな人使ったり命令するくせに自分が頼まれたら嫌そうな顔し、負けたくないとはりあってきたり。
ある日あまりの自己中に私がきれました。
彼女の友人や仲間は彼女を理解してるらしいが、我慢できずにぶちきれました。
すると裏では悪口を彼女の友人や仲間にいってたらしいです。
悪口聞いてあきれました。自分の性格は棚におき私にぶちきれられた、○○された。
ちょっとお嬢様といって人見下してる。
結局彼女と言い合いになりましたが、理解できないお前が悪いという感じです。
どこまでも女王かわかりませんが、本当に自己愛強く、関わりたくないタイプ。
知り合いが多いし何人か友人や仲間がいるけど、皆嫌にならないんですか?
彼女の友人一人知ってますが、優しくいい子です。

No.2659860 18/06/12 04:54(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/06/12 06:11
通行人1 

関わらなければいいじゃない。
主の執着もすごいですな

No.2 18/06/12 11:03
匿名さん2 

関わらなければいいだけですよ。
大学生ですよね?
その人に執着する意味??

No.3 18/06/12 22:58
通行人3 

自分が見えるものは、自分の姿っていいますよ。人の姿は合わせ鏡ですから。結果、自分にイライラしてるってことでしょう。( ´艸`)

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧