注目の話題
ちょっと、聞いてほしいんですが 彼に、私の同僚は皆結婚していて子供がいて昼休み家庭子供の話ばかりで話に入っていけないんだよねと愚痴りました。 そした
現在無職で結構お金ピンチでやばくて、 働き先を探す条件に「給与前払い可」の所を真面目に検討してるんだけど、スキルも何も無い。資格免許も特に無し。 16時
エレベーター無のマンション5階に 55歳で引っ越しするの、厳しいでしょうか? 安いのです。 けど階段だけが心配で。何歳まで住めるかな

大学生です。 今度とある異性と出掛けるのですが、そのときに「1度だけデートする…

回答4 + お礼0 HIT数 253 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
18/06/14 13:33(更新日時)

大学生です。
今度とある異性と出掛けるのですが、そのときに「1度だけデートするから俺のことを諦めて」と言われました。私は相手のことを凄く好きなわけでも、嫌いなわけでもないのでそんなふうに思わせたのかなと驚きました。

最近相手からの「俺のこと好きでしょ?」と言った自意識過剰な発言が増えたな、と思っていたのですが、なんというか彼の態度から考えるに「付き合う気がないけど自分のことを好きでいて欲しい」といった感じの印象を受けていました。

こんなことを言いつつも私に「それでも好き」と言ったような発言をさせることが多かったためですが…

何回もそういう発言があり友人としての好意ぐらいしか抱いていない私はめんどくさくなってきた「思い出になるとか言ってハグとかキスとかしたら諦めるかもね、」と、断られそうなことを言ってみました。

そしたら「いいよ、じゃあ次会ったときしよう」という流れになってしまいました。

私は彼の自意識過剰なところを除けば普通に楽しい友人ですから面倒なことはしたくないんですが…

彼は何をしたいんでしょうか?結局のところ自分のことを好きでいて欲しい、それでも好きだと言わせて優越感に浸りたい気がするんですけど、どうなんでしょうかね。

No.2660128 18/06/12 19:54(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/06/12 19:59
通行人1 

行かなくていいんじゃないですか?
キスの練習台にされるだけじゃないの?

No.2 18/06/12 20:03
272 

貴方を好きではないと思います。相手は自分のことばっかで。だから愛情感じない。頑張って別れて。じゃないと浮気することになる。

No.3 18/06/12 20:35
匿名さん3 

それなりに主さんも思わせ振りな会話をしてるからだと思います。

No.4 18/06/14 13:33
匿名さん4 

それより、
あなたは何をしたいんでしょうか?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧