注目の話題
お医者さんと出会いご飯に誘われ2、3回会っていたら告白されました。 私も会うにつれ惹かれてしまい付き合いました。 しかし付き合って2週間経ち発言などに不審に
子供を叩いてしまう…。 子供が危険なことを注意しても止めない。 3歳だし、ある程度わかってるはずなのに、何度言葉で注意してもやめない。 ヘラヘラ笑って
子どものランドセルのことで親と揉めてます。わたしの親は絶対自分たちが買う、何があっても譲れない、一緒に買いに行くと言います。義両親はお金は出すから好きなの選んで

彼氏とのLINEの絵文字が減ってきています。 付き合う前は、LINEのひとつの…

回答6 + お礼0 HIT数 2481 あ+ あ-

まろん( 17 ♀ bPjSCd )
18/06/13 11:06(更新日時)

彼氏とのLINEの絵文字が減ってきています。
付き合う前は、LINEのひとつの吹き出しに2~3個は必ずありました。でも付き合って1ヶ月くらいしたくらいから、絵文字がひとつの吹き出しに1個あるかないかになってきました。男子は元々そんなに絵文字は使わないとは分かっているけど、その変わりようが悲しいです。LINEの内容は、変わっていないような気もするしデートも頻度は変わってないと思います。でも、あたしが「遊びに行きたい!」と言った時に「行こいこ〜」だけだったのが乗り気じゃないかな?と思ってきになって相談しました。冷められたと思いますか?

No.2660216 18/06/12 22:19(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/06/12 22:33
おばかさん1 

これだから女とラインしたくない

No.2 18/06/12 22:35
匿名さん2 

あのね、そうやって彼にふりまわされてる女の子は彼にとってちっとも嬉しくないんだよ。たとえその姿を見せていなくとも相手は感じます。
絵文字が減った、冷めてる、それで不安になるのではなく「そんな時期もあるわ」と自分に自信を持っていましょう。

男も女も、追ってくる人からは逃げたくなり(どうでもよくなる)、逃げていく人には追いたくなるもの。

今あなたができることは、彼の態度は態度だとスルーして今まで通りに接し、彼の前でも彼がいない時でも「何か」夢中になれることをすることですね。
自分が楽しんでいることを彼に話したらいいです。

人は、何かに夢中になってる人に憧れます。
キラキラしていることです。



No.3 18/06/12 22:38
ちゃっきー ( ♂ lOINCd )

LINEに絵文字を使わないで送って見てください。
どんな反応になるか?何かそのことで言ってきた場合、寂しかったことを
伝えてみては?
しかし、遊び盛りの年頃なので男友達と遊んでいる楽しさも否定できません。
それと割と男は絵文字に対してあんまり気を使わないかも。
そんなことより彼氏さんを思いやった行動を考えた方が
主さんにとっても彼氏さんにとっても重要ではと思います。

No.4 18/06/12 22:42
匿名さん4 

その面倒くさい性格を彼氏の前で露にすると、逃げられるはずだから気を付けてね~

No.5 18/06/12 23:17
匿名さん5 ( 110代 ♂ )

あ゛あ゛あ゛面倒くせえええぇぇ
マジでこういう絵文字の多さで物事判断する地球上の全ての女性が石と化せばいいのに。
内心そう思うけど必死で我慢する!
冷められてないよ!
冷められてないと思うけど彼氏の絵文字が増えるといいね!

No.6 18/06/13 11:06
匿名さん6 

結婚したら妻に送るラインはスタンプ一つになりました。
今でも仲めっちゃ良いけどねw

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧