注目の話題
いまのアパートの真上の部屋に住んでる、地味系だけど色気ある30代くらいの女性が気になります。なぜか毎朝家を出る時間が同じで挨拶はしますが挨拶以外の話したら警戒さ
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何

こんにちは。 下の娘の事ですが時々ですが心臓・胃が痛くなる時があり、心臓の場合…

回答3 + お礼3 HIT数 393 あ+ あ-

匿名さん
18/06/14 18:05(更新日時)

こんにちは。
下の娘の事ですが時々ですが心臓・胃が痛くなる時があり、心臓の場合は体を少し動かすと痛いときがあるようです。また体系が多少私に似って太り気味のところがあるので先を考えると不安です。
それに一応健康は健康でまた心臓の動きが多少早い時があります。
上記の事について高校に入学してからだそうです。

No.2660467 18/06/13 11:40(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/06/13 11:44
匿名さん1 

胃カメラ、心電図
したらどうですか?

No.3 18/06/13 13:38
匿名さん3 

もしかすると、自律神経のバランスが崩れていたりしませんか?自律神経のバランスが崩れていると、胸部や胃の痛み、頻脈はよくあります。これらの症状以外にも朝起きにくい、動悸、立ちくらみなどがないかを確認すると良いと思います。自律神経はストレスによって左右されるものなので、高校で何か悩みや嫌なことがないか、少し聞いてみてはいかがでしょう。

No.4 18/06/13 20:14
匿名さん4 

出てないのだと、肋間神経痛の場合もありますね。
ここで相談しても分かりません。
病院で診断を受けるのが一番です。

No.5 18/06/14 18:05
お礼

>> 3 もしかすると、自律神経のバランスが崩れていたりしませんか?自律神経のバランスが崩れていると、胸部や胃の痛み、頻脈はよくあります。これらの症状… ありがちう

No.6 18/06/14 18:05
お礼

>> 4 出てないのだと、肋間神経痛の場合もありますね。 ここで相談しても分かりません。 病院で診断を受けるのが一番です。 ありがとう

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧