注目の話題
今って障害のある子どもが生まれる確立って高いんでしょうか…? 私が子供の頃は学校全体で2.3人ぐらいでした。 SNSが普及して、目につくようになった、 そ
彼女に元妻が買ったものをすべて捨ててほしいと言われて困っています。 38歳の男です。5年間の結婚生活の末、3年前に離婚しました。 理由は不仲というより、
自治会で同じ班の人が、会長に自治会抜けると言ってきたそうです。 我が家は今自治会の班長で、会費を集めに行ったのですが、その時の対応があまりにも酷いから辞めたい

26歳女性です。 仕事があまりにきつくて、2、3日会社を休んでいます。 休み…

回答3 + お礼0 HIT数 179 あ+ あ-

匿名さん
18/06/16 14:25(更新日時)

26歳女性です。
仕事があまりにきつくて、2、3日会社を休んでいます。
休みの日も仕事のことを考え、平日はもちろん仕事、食べて寝る以外は仕事、のような日々に疲れ果てました。
今は休みをとり、家で休んでいます。月曜日から今まで、食べる以外はずっと寝ています。他のことをする気になれません。
ずっと布団に入っていると、彼氏と付き合っているうえでの不安も頭に浮かぶようになり、何とも言えない不安感に教われています。
これは鬱でしょうか。
心療内科は2週間予約待ちです。
どうしたら元気になるのでしょうか。

No.2660493 18/06/13 12:44(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/06/13 13:12
匿名さん1 

わかりません!俺ではね
でも、会社を一歩出たら仕事の事は忘れましょう!俺なんかはそうしてる仕事の事は会社で考えるけどあとは知りませんよ。俺、平平社員だぜ
会社出てまで考えないよ(笑)
休みの日も仕事は忘れてるね(笑)
仕事嫌いだし馬鹿ばかりだし付き合ってられません(笑)
なので仕事の事は仕事中に考えます
仕事外で考えるなら1時間だけです

No.2 18/06/13 14:25
匿名さん2 

そんな時もあるよ。
体調不良かな。
メンタル的なことなら
悪循環にならないように。
少しは外出た方がいい。

No.3 18/06/16 14:25
匿名さん3 

原因が明らかに会社なのでしたら、その会社を続けるかどうか考えるべきかもしれませんね

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧