注目の話題
中年~高齢の人ってほんっとに避けませんよね。こっちが避け無かったら絶対ぶつかってる。外でも店でも。ある人は自転車で前から進んできてた。左右どちらかに避けようとす
夫が発達障害な気がしています。 結婚するまでは全く気づかなかったのですが結婚してから違和感を感じます。内容としては、嘘をついている自覚はないのに事実と異なるこ
半年前に元カレに捨てられて直ぐから たびたび「会いたい」「顔みたい」とLINEがきます。私からはLINEしてません。 今カノと上手くいってない時にも

好きな人と両思いだったのに好きな人が変わって相手と両思いだという噂が立ちました諦…

回答3 + お礼2 HIT数 190 あ+ あ-

匿名さん
18/06/16 14:53(更新日時)

好きな人と両思いだったのに好きな人が変わって相手と両思いだという噂が立ちました諦めた方がいいかどうか聞きたいです。(噂は、本当の可能性が高いです

No.2660584 18/06/13 16:50(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/06/14 10:49
お姉さん1 

>両思いだったのに好きな人が変わって
この、「好きな人が変わって」の意味は?

相手の気持ちが?
または、好きな人自体が変わった?

No.2 18/06/14 11:07
匿名さん2 

どっちでもいい。

好きで居続けても良い事あるとは限らない。
でも良い事もあるかもしれない。
とはいえそこで期待させても良い事なくて逆に嫌な事辛い事があるかもしれない。

つまりどっちがいいかなんて判んないわけ。他人には。自分もだろうけど。
それで貴方が嫌な事を経験するかも判らないしそうなっても責任もとれないのね、誰も。

だから自分が思う好きな方を選んだらいいと思うよ。
自分の選択には自分しか責任もてないから。
良い事があっても嫌な事があってもそれを味わうのは自分だから。他人はその責任をとれないから。

自分以外の人がいう“こうしたら?”という言葉にのって“やんなきゃよかった”という事になったら、いくらあいつのせいだと思った所で後戻りはできないの。
そうアドバイスした人を憎んだ所で時間は戻らないし、人のアドバイスに従わなければ良かったと思うとそれが更に自分を苦しめる事になる。相手も苦しめる事になる。
でも自分が選んだものなら自分が選んだ事だからとまだ納得できて苦しくなく済む。

なのでどっちがいいか判らない時は、自分で選ぶ事が大事だと思いますよ。
特に自分の事はね。








No.3 18/06/14 16:59
お礼

>> 1 >両思いだったのに好きな人が変わって この、「好きな人が変わって」の意味は? 相手の気持ちが? または、好きな人自体が変わっ… 相手の気持ちがです

No.4 18/06/14 17:00
お礼

>> 2 どっちでもいい。 好きで居続けても良い事あるとは限らない。 でも良い事もあるかもしれない。 とはいえそこで期待させても良い事なくて… 深いですね。ありがとうございます考えます

No.5 18/06/16 14:53
匿名さん5 

どっちにしても噂ですし、気にしたらキリがないので構わずにアタックしていいと思うな

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧