注目の話題
夫に絶望してしまいました。 共働きで一歳の息子がいます。 夫は育児に協力的ですが、激務で夜10時を過ぎないと帰ってこられません。 私は時短勤務ですが通勤に
普通に仕事の指導を行ったら、パワハラだと人事に訴えられました。 私が悪いのですか? 別に怒ってはなくて、こうした方がよいよ、ということだったのですが。
自分は38歳妻子(小学生)持ち。不倫相手29歳を本気で好きになり、ちゃんと幸せにしてくれる男と結ばれて欲しいと、お互い泣いて別れた。 がその後、自分の上司で✕

はじめまして! 現在結婚して3ヶ月の妻です。 夫(29)私(23)の夫婦…

回答7 + お礼3 HIT数 841 あ+ あ-

匿名さん
18/06/17 18:40(更新日時)


はじめまして!

現在結婚して3ヶ月の妻です。
夫(29)私(23)の夫婦なんですが、最近旦那さんの性欲があまりなくて…

昔はよく仲良ししてたんですが最近あまりしなくなりました…。

お酒を飲んだり旦那さんとお風呂入ったりした日は盛り上がるのか求めてきます(><)

私は旦那さん大好きでいつでも仲良ししたいです。

レスになるのは嫌で色々考えたんですが、セクシーランジェリーやベビードールを来て旦那さんの帰宅を待つって男の人は興奮しますか?

または経験ある女性の方いましたらアドバイスください(><)

よろしくお願いします(><)

No.2660598 18/06/13 17:35(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/06/13 17:46
まるちゃん ( 27ZRCd )

良い奥さんですね
マンネリ解消は常に必要ですが
突然、とかはびっくりしちゃうので特別な日にセクシーお披露目が良いと思います
あとはワンパターンも良くないのでエッチ動画などである程度勉強するのも一つ
世の、奥さんは子ができたりすると急に母になってしまう方が多くそれがきっかけでレスになります
気をつけて下さい。
いつまでも名前で呼ぶのが秘訣の一つだとも感じます

No.2 18/06/13 18:33
おばかさん2 

2人でuraビデオ見るといいですよ。

No.3 18/06/13 18:45
働く主婦さん3 

お互いが満足して気持ち良ければ、ずっと続くと思います。
私は結婚して16年、セクシーな下着なんて持っていません(夫がセクシーな下着は嫌いで、普通のが好きなこともあるんですが。主さんのご主人が好きなタイプなら有効だと思います)

今でも仲良くしています。

No.4 18/06/13 21:31
お礼

>> 1 良い奥さんですね マンネリ解消は常に必要ですが 突然、とかはびっくりしちゃうので特別な日にセクシーお披露目が良いと思います あとはワン… コメントありがとうございます\(◡̈)/

なるほど(><)
やはり突然だとビックリしちゃいますよね(><)

一緒にエッチな動画見たことないのでそれも新しい刺激で良いかなって考えてます(><)♡

ありがとうございます、いつか赤ちゃんできても旦那さんの前では女でいたいです(*´•ω•`*)
レスにならないように頑張ります(><)

No.5 18/06/13 21:32
お礼

>> 2 2人でuraビデオ見るといいですよ。 コメントありがとうございます\(◡̈)/♡

エッチな下着つけて一緒に見てみます♡

No.6 18/06/13 21:35
お礼

>> 3 お互いが満足して気持ち良ければ、ずっと続くと思います。 私は結婚して16年、セクシーな下着なんて持っていません(夫がセクシーな下着は嫌いで… コメントありがとうございます\(◡̈)/♡

身体の相性は抜群に良いと思ってます(><)♡
いつも気持ち良いです(><)

前にエッチな下着つけた時は大興奮ですごかったので嫌いではないのかなって思います(><)♡

いつまでも仲良くできるように頑張ってみます\(◡̈)/♡♡

No.7 18/06/14 07:24
サラリーマンさん7 

相手がのってるときにじらす。
自宅なら裸でエプロンをし台所に呼ぶ。
ふだん使ってない言葉を使う。
入れたいの?

後ろからハグをしてものをつかんでこんなに大きくしてどうしたいの? など。
興奮するポイントを探り当て作るとか? 逆効果ならないことを願っています

No.8 18/06/14 19:32
悩める人8 

すごく素敵な奥さんですね~。
セクシーランジェリー着て旦那さんの帰宅を家で待ってる姿が、何だか健気でかわいらしいと思っちゃいました。

エッチの内容がいつも同じではないですか?場所もそうですけど。

まだ若いし、色々なことにチャレンジしてみてはどうですかね。
個人的にはお尻の穴責めたり責められるのが好きなんですが、共感してくれる人が少なくていつも我慢してるんですが、彼氏も言いにくい変わった性癖とか何かあるかもしれませんよ。

No.9 18/06/16 19:11
匿名さん9 ( ♂ )

仕事が忙しいとか、人間関係やその他仕事絡みで神経使うとか、、、、。
若い頃なら気力でなんとでもなってた事が、歳追う毎にそれができなくなって、、、。

中間管理職の世代、キツいよね。
事務系じゃ無くとも、いろいろと責任が重く掛かってくるしね。
家に帰ったら、パーっと忘れて奥さんの身体でも弄り回したいだろうけど、そうも行かないツラさ。
明日の段取り、予定、万が一の際の対処法など、、、、。
ストレスと疲労と時間に追われて、挙句に生産性を上げろ、結果を出せ、売上が、経常利益が、、

ツーと言えばカー的に押し付け無い程度にやんわりとね。
せっかくの優しさが逆効果になる事もあるから、、、、。
深追いは禁物。

No.10 18/06/17 18:40
匿名さん10 

俺はセクシーランジェリー好きではない。いかにも的な、女が求めてくると逃げたくなる。むしろカワイイ感じ、パステルの花柄のネグリジェでブラとパンツが透けてる自然のもの。これに限る。3回は押し倒したい。もうやめてと言うまで、攻めたい!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧