注目の話題
何度か相談させてもらっています。 別れろというアドバイスしかいただけません。 ここはみなさん人の破局を願っているのですか?
旦那のことで相談です。 普通がわからなくて教えて欲しいです。 2人の子供がおります。 時々、一年に一回くらい。 キャバクラやガールズバー
子持ちで働くことに関して批判的でしたり、子持ちそのものが嫌いな方はレスしないようにお願いいたします。独身の方でも批判ではなければ大丈夫です。 子どもの

クラスの男子に冷たくしてしまうのですが、どうすれば良いですか? まず女子には「…

回答5 + お礼0 HIT数 346 あ+ あ-

匿名さん
18/06/18 23:51(更新日時)

クラスの男子に冷たくしてしまうのですが、どうすれば良いですか?
まず女子には「ありがとう」「ごめんね」等を言えるのに、男子には言えません。
それと女子の前では普通に笑ったりできるのに、男子の前だとずっと無表情。
暴言を吐くとまではいきませんが、まず「ありがとう」と言えないなんて人として終わってますよね。
本当にどうすれば良いのでしょうか?(泣) 別に好かれたいとまではいきませんが、嫌われたくありません。ですが、嫌われても仕方ないことはしてますので…。
原因がなんだか分からないんです。男子を意識し過ぎてるのでしょうか?回答待ってます。

No.2660660 18/06/13 19:59(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/06/13 22:44
短文スレのレス後に後出しお礼無し率 ( kPEdCd )

意識し過ぎ
女子と同じように接するといいよ
友達に男女平等人間になる!って宣言しとけば変な空気にならなくていいかも

No.2 18/06/14 10:39
通行人2 

クラスの男子だけですか?お父さんでも誰でも、他の異性には普通に会話が出来るのかな

No.3 18/06/16 15:21
匿名さん3 

男子だと思わずに、女友達と思って接するのがいいかも、そのうち自然に喋れるようになるはず

No.4 18/06/17 17:23
学生さん4 

主様の気持ちよく分かります!

自分でも嫌になるくらい意識してしまいますよね😭今も大半の男の子は苦手ですか、何とか同じ部活の男の子とは話せるようになりました!

自分で話せた訳ではなく、友達に協力してもらいました。友達が男の子と話してる時に横にいて、その男の子のことを知って、怖くないって思えて、やっと話せています。正直その友達が間にいないと今でもすごく緊張します😅

うちのクラスにも男の子苦手な子はたくさんいます。そこまで気にしなくてた大丈夫だと思います!

No.5 18/06/18 23:51
匿名さん5 

男ですが、好きな子に告白されて冷たくしてしまったことありますね…。
男子だから冷たくしてしまう…というのは、親しくなってなにかよくない
経験があるのでしょうか?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧