注目の話題
33歳の女です。私は、この歳で恥ずかしながら、まだ独身で実家暮らしです。生まれてから一度も実家を出た事がありません。実は私は双子で妹の方なのですが姉も私と一緒で
彼女に元妻が買ったものをすべて捨ててほしいと言われて困っています。 38歳の男です。5年間の結婚生活の末、3年前に離婚しました。 理由は不仲というより、
アプリで知り合った人がいます。一応会う話になりましたが、何をするかやんわり決めてまだ日にちや日程を決めていない時に、顔交換しましょうよと言われました。このタイミ

最近離婚しました。子供はいません。 ケンカ別れです。元旦那はいつも自分の親にケ…

回答4 + お礼2 HIT数 479 あ+ あ-

匿名さん
18/06/14 10:17(更新日時)

最近離婚しました。子供はいません。
ケンカ別れです。元旦那はいつも自分の親にケンカを知られたくないと言っていて知られた為に別れると言われ、その後は仲直りはしたんですがモヤモヤしていて次のケンカで離婚となり、お互い好きだけど離れた方がという事になり、バタバタ離婚となりました。お互いの両親も一緒に話し合いもしました。元旦那は後悔してるけど、親に離婚と言った以上離婚すると、最後まで意地を張っていました。正直後悔しています。復縁したいです。
誰か相談乗ってください。。

No.2660749 18/06/13 21:59(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/06/13 22:06
ちゃっきー ( ♂ lOINCd )

6ヶ月以内の結婚はできないので
その間お互い離れてみて考えた方が
良いかと思います。半年くらいで心が離れてしまうようであれば
復縁ではなかったんじゃないかと思います。
もし復縁を望んでいるのであれば、彼のしてほしいと思う事を
やってあげることや喧嘩の原因であるお互いの意見について
理不尽でも相手に合わせる必要があると思います。
そんなに大きな原因では無いように思えるので
また一から彼のことを思ってみては?
彼も彼なりに後悔しているかもしれませんので。

No.2 18/06/13 22:23
お礼

>> 1 ちゃっきーさま
私なんかにお返事ありがとうございます。
元旦那と復縁したいだんて話せる人がいないので、嬉しかったです!
身内には心配と迷惑をかけたので、言っても否定的なので。。
ちゃっきーさまが言うように、また一から彼のことをよく考えてみようと思います。もう連絡は取っていないけど、連絡してしまいそうになるし、こないと分かっている連絡を待ってる自分がいます。

No.3 18/06/13 22:31
ちゃっきー ( ♂ lOINCd )

再 連絡を取るのはもう少し待ってみて
気分転換の方が優先かと思います。
お互いに離れてその人の気持ちがわかるので。
客観的にもみれるようになりますし。
1月2月して気持ちが変わらないようであれば
連絡してみて話す機会をもらってみては?
ただ、相手に負荷を与えないように無理なら待つし、
予定も旦那様主導で。

No.4 18/06/13 22:38
お礼

>> 3 はい。そうしたいと思います。
今は色々思い出してきついですけど、私も悪いとこがありましたし、自分を見つめ直さないといけないと思います。少しでも成長できるようにがんばります。
ちゃっきーさま、
本当にありがとうございました。

No.5 18/06/14 00:39
匿名さん5 

復縁しても、夫婦としての性格の相性が悪いから、また喧嘩になり同じことの繰り返しになりますよ。復縁は無駄。

No.6 18/06/14 10:17
通行人6 

親まで巻き込んで大騒ぎで離婚してすぐに復縁したいってあなたは結婚離婚を何だと思っているのですか?

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧