注目の話題
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。
いまのアパートの真上の部屋に住んでる、地味系だけど色気ある30代くらいの女性が気になります。なぜか毎朝家を出る時間が同じで挨拶はしますが挨拶以外の話したら警戒さ
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と

女性の方にお伺いしたいです。 先日、告白してフラれました。理由はまだお互いのこ…

回答5 + お礼0 HIT数 645 あ+ あ-

匿名さん
18/06/14 03:43(更新日時)

女性の方にお伺いしたいです。
先日、告白してフラれました。理由はまだお互いのことをよく知らないから、とのことです。
明確にタイプじゃないと言われたわけではないですし、本当にその方が好きなので、その女性のことがまだ諦められずにいます。
その方とは知り合って数か月で、デートも数回行きました。学校内でも良くお話をしていました。
お互い打ち解けてとてもいい雰囲気でしたので、正直フラれるとは思ってもみませんでした。
その日から、その女性の態度は非常に冷たくなりました。
こちらから明るく話しかけても素っ気ないですし、あからさまに避けられているように感じます。
また、急にほかの男性とも仲良くし始めました。見ていてとても胸が痛いです。
私は恋愛下手ですし、その女性が私をフッた理由も、現在どのような心境であるのかも全く想像がつきません。
もう私はその女性に完全に嫌われたと考えるべきでしょうか?
また、もし皆さんがその女性の立場だったとして、以前のようにコミニケーションを取ろうとする私をどのように感じるでしょうか。嫌悪感ですかね・・・
できることなら、また以前のように話したいですし、遊びにも行きたいです。
女性の皆さんから見た意見を、どうか私にご教授いただきたいです。
罵倒でもかまいません。

No.2660774 18/06/13 22:36(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/06/13 22:40
匿名さん1 

まだお互いの事知らないから、はタテマエで恋愛対象として見られないんでしょうね。
また仲良く話せるようになるには主さんに恋愛感情があるうちは無理かな。

No.2 18/06/13 22:56
通行人2 

主さんが「お互いに打ち解けた、フラれるとは思ってなかった」に対し、
彼女は「お互いのこと分かってないから」と言ってます。
つまり… 彼女はアナタに心を許してないし、本心を話せる相手ではありません。
主さんを友達と思うなら態度は変わりません。
嫌悪感(自分を勘違いされて気分が悪い)から態度が冷たくなったのだと想像します。

すみません。酷いことを書きましたが、私の経験からです。

No.3 18/06/13 23:33
匿名さん3 

相手も異性として見てくれている、と、手応えを感じてから告白すれば良かったね
早まったかな

彼女は優しい人なのか
今まで、あなたが結構積極的にきてたのをなんとか合わせてくれてた感じだね

多分もう、戻るのはムリじゃないかな…
意識されてると分かってしまって、それ以上踏み込まれたくないから距離をとってるんだと思う

No.5 18/06/14 03:43
匿名さん4 

フッたし、態度で嫌いだと示しているのに、まだアプローチしてくるのは本当に勘弁して欲しい。
もう関わらないでください。って思う。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧