注目の話題
彼女に元妻が買ったものをすべて捨ててほしいと言われて困っています。 38歳の男です。5年間の結婚生活の末、3年前に離婚しました。 理由は不仲というより、
自治会で同じ班の人が、会長に自治会抜けると言ってきたそうです。 我が家は今自治会の班長で、会費を集めに行ったのですが、その時の対応があまりにも酷いから辞めたい
どうせ恋愛出来たとしても、相手の両親に学歴で結婚させてもらえないんだろ? 低スぺ男が恋愛なんてできないし、ましてや結婚なんてできない。 人生終了。

18歳の専門学生(女)です。 お恥ずかしい話ではありますが、自慰行為の際必ず最…

回答4 + お礼0 HIT数 693 あ+ あ-

学生さん
18/06/14 21:39(更新日時)

18歳の専門学生(女)です。
お恥ずかしい話ではありますが、自慰行為の際必ず最後の方で無性に涙が出て止まらなくなってしまいます。
今現在、好きな人がいるのですが
行為中はその人の事を考えているようで、自分1人でこんな事してるけど本当は1人じゃなくてあの人としたいという想いが爆発して涙が止まらなくなります。
こんな事がしたいわけじゃないのに、1人でしたいわけじゃないのにという感情が抑えきれません。
心が弱いからなのか、何か精神的な病気なのか、心配になってしまいます。
そして心のどこかで自分が気持ち悪いと感じてしまいます。
こんな事は周り友達には気軽に相談できなくてモヤモヤしたままです。

No.2660806 18/06/13 23:34(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/06/13 23:47
お兄さん1 

そう言う方居るみたいですよ
罪悪感とか孤独感とか
なんですかね。
悪い事じゃないですよ、どんどんした方が良いと思います
その性欲をバネに好きな男性にアタックしてください
草食が多い世の中、女子から。と言うのが多いですね
そして、男子は好かれて嫌がる人はあまり居ません。

No.2 18/06/13 23:50
匿名さん2 ( ♂ )

エッチ終わる度に、涙が出るって泣いてた元彼がいたな、そーいや。とくに問題なさげだけど。

No.3 18/06/14 13:29
匿名さん3 

性欲はあって当然だし好きな人がいればその人とSEXしたいと思うのは自然なことだよ。興奮と快楽と寂しさが入り交じって涙が出るんじゃないかな。問題ないと思うよ。

No.4 18/06/14 21:39
通行人4 

自慰をした後で生じる感情は人様々だと思います。
別に人に相談することでもないし、悩むことではないと思います。
大切なのは、その余韻にいつまでも浸り過ぎないことだと思います。そうでないと、人の気持ちは少しマイナス方向に行くばかりだと思います。

1人して、なぜか寂しい臍の穴。

自分が以前自慰をした後で感じていたことです。滑稽と思って笑っても結構です。でも自分としては自然に感じたことをであり、卑猥な気持ちで言ったつもりはありません。

早く自分のことを一番気遣ってくれる人に逢えるといいですね。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧