注目の話題
私年収500万 旦那年収1000万です 旦那転勤の可能性があり、その際に仕事を辞めてついていきたいと言ったらダメだと言われました。もしやめるなら今の条件以上
自分の娘の世話をしない。って悪いんですか? 私は離婚し実家に戻り、幼い娘の世話はほとんど祖母に任せてました。 祖母のが世話焼きだし、お金も祖父祖母に頼れたた
旦那にいつまでもお互いに綺麗でいようと言われました。 その為にお金必要な時はだしてくれるそうです。 若干プレッシャーだし、可愛くしていると街でつけたれたり変

半年間、連絡がない人を忘れることが出来ない はっきり、別れを言われていない、ど…

回答14 + お礼4 HIT数 749 あ+ あ-

匿名さん
18/06/19 00:17(更新日時)

半年間、連絡がない人を忘れることが出来ない
はっきり、別れを言われていない、どうすれば、忘れられるでしょうか?
相手の方は、忙しい人で、2〜5カ月、あたりまえに、連絡してこない人です。嫌いになったのか怒っているのか、諦められたのか、確かめた方がいいでしょうか?醜い女ですか?

No.2660829 18/06/14 00:29(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/06/14 01:35
匿名さん1 

…?
付き合っているのに半年も連絡ないなんて、すごいね

いくら忙しくても
好きな人に 例え数分でも時間を作るもんだと思うけど

No.2 18/06/14 04:05
シキナ ( ♀ ZDuSCd )

私もそんな経験ありました。
半年はさすがに長い。
連絡できるのであれば聞いた方がいいと思います。
返事がなければ自分から別れを伝えてスッキリして下さい。

実際に送った内容↓
『○月○日まで返信無ければ別れると判断します…』的な

結局私は送って返信なかったので自分の中で別れた事にしました。
連絡ないのはキツイ!自然消滅を狙っての事だと思うけど大人なんだからちゃんと言葉で言えよ!って感じです。
そんな男は即バイバイです。
もっと普通に連絡してくれる人はいっぱい居ます。

No.3 18/06/14 07:16
お礼

>> 1 …? 付き合っているのに半年も連絡ないなんて、すごいね いくら忙しくても 好きな人に 例え数分でも時間を作るもんだと思うけど ありがとうございます。
二年前に知り合って、最初は、そうでした。
でも、相手が、責任のある立場の人で、私も、忙しく、惹かれあっていても、好きな気持ちだけでは、どうにもならない関係だからです。
はっきり、別れを言わないのは、多分、どちらも、傷つかずに、忘れることを願っているのかなぁと思っています。

No.4 18/06/14 07:34
お礼

>> 2 私もそんな経験ありました。 半年はさすがに長い。 連絡できるのであれば聞いた方がいいと思います。 返事がなければ自分から別れを伝えてス… ありがとうございます。
何度か、無理な時は、はっきり、振ってくださいと言った事があります。
私の、仕事を、たくさん相談してくださいました。スケールが大きい人で、私には、住む世界が違いすぎて、ちっぽけな私の事を、包み込んでくれたのに、そばに、行く事が、出来ませんでした。
春に、私の生活が、変わる事も、伝えていたので、きっと、もう、会わないほうがいいと、思っているのでしょうね。
忘れられるなら、嫌いになれたなら、思い出したり泣いたりしないのに、会えなくても、メールとか、聞いて欲しい事あったりするけど、連絡とらないのは、思いが、残らないようにする為なのでしょうか?
とにかく、私からは、もう、連絡しない
ので、忘れる努力をします。

No.5 18/06/14 10:06
通行人5 

それは付き合ってないんじゃないの?

No.6 18/06/14 10:21
お礼

>> 5 そう思われますよね。
お互いに、惹かれあって求め合っても、進む道が違うと、それ以上、会えないし、連絡取ってはいけない。
どこかで、生きている、そう願うしかない。
その気持ちを、伝えずに、終わりにします。
ここで、皆さんに、聞いてもらい救われました。ありがとうございました。

No.7 18/06/14 11:11
匿名さん7 

忙しくても放置されてしまうと
大切にされているとは感じられないから
それを根拠に判断

No.8 18/06/15 00:56
お礼

>> 7 以前も、2、3ヶ月、連絡なしで、何度も、諦めたり、泣いたりしていました。たくさんの仕事をしている方なので、一段落ついた時に、連絡してくる感じでした。
やっと会えた時は、お互いに、癒される感じです。大きな仕事を抱えていたり、出張が多く、レベルの高い人脈の会合などで、たくさんの場所に出なければならない方です。
そんな方に、愛される事の方が、嘘の様でした。だから、惨めに、追いかけずに、皆さんに聞いてもらい、忘れる決心がつきました。

No.9 18/06/16 20:06
匿名さん9 

彼には 別に本命がいるのでは?
もしくは 既婚者か

No.10 18/06/17 07:39
匿名さん10 

そうかもしれないですね。
みなさんに、聞いてもらえたので、自分の中で、スッキリしました。
大丈夫です。忘れられます。ありがとうございました。

No.11 18/06/17 11:32
ドロップアウト ( tpvSCd )

冷たいですがはっきり言って他に彼女がいるか、主さんのことどうでもいいのでしょう。
大切とは思われてないのでしょう。
答えは出てるんじゃないでしょうか?
連絡するしないで悩まないでこちらからサヨナラを告げて新しい恋を見つけて下さい。

時間を無駄にしないでくださいね。

No.12 18/06/17 13:15
匿名さん10 

ありがとうございます。
本当に、悩んでた事が、スッキリして、自分は、まだ、これからなんだなぁと思いました。はっきり言ってもらえる事が、私には、必要でした。直接、会う事はない人達に、感謝してます。

No.13 18/06/17 13:15
匿名さん10 

ありがとうございます。
本当に、悩んでた事が、スッキリして、自分は、まだ、これからなんだなぁと思いました。はっきり言ってもらえる事が、私には、必要でした。直接、会う事はない人達に、感謝してます。

No.14 18/06/17 13:24
ドロップアウト ( tpvSCd )

物事はその中にいる人はなかなか見えづらいもの自分が吹っ切れば全て物事は動くし客観視できるとおもいます。
最後は自分の気持ちの持ち方一つです。
過去は1秒前には戻れない。ですが今という時間はみんな与えられています。ですから現在を考え少し先につながる考えをしてくださいね。

No.15 18/06/18 00:16
匿名さん15 

ありがとうございます。
無理に、忘れることは出来ないかもしれないけど、新しい自分になって、いろいろな場所や、人と出会いたいです。

No.16 18/06/18 00:16
匿名さん 

ありがとうございます。
無理に、忘れることは出来ないかもしれないけど、新しい自分になって、いろいろな場所や、人と出会いたいです。

No.17 18/06/18 23:50
匿名さん17 

私もそういう経験あります。
付き合って3年でしたが、会ったのは5.6回でした。
イベントごとなんてやったことないし、いつも忙しいでなかなか連絡も取れませんでした。
その人が転勤になり「3ヶ月に一度は東京戻って来るからたまに会おう。だから彼氏作っちゃダメだよ。」と言われました。
断ったら怒られて目が覚めました。
その時私は32歳で初めての彼氏でよく分かってなかったんだと思います。

確かめて、都合のいいこと言われたら、すぐ別れた方が良いと思います。

No.18 18/06/19 00:17
匿名さん 

ありがとうございます。
私の場合と、ちょっと違いますが、お互い、大人で、結論を出すよりも、お互いの仕事が優先でした。ちょっとだけ、美化すると、小さくて気が強く見せてる女と、何もかも完成しているダンディな大人の男の恋愛でした。
もう、元に戻ることも無いし、別れも告げずに、良い思い出だけで、充分です。私には、もったいない、恋愛でした。だから、みじめにならず、攻めたりしないで、そっと、心に封印します。たくさんの方々に感謝します。
ありがとうございました。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧