注目の話題
もうすぐ49になる既婚男です。 子供たちも大きくなり手もかからなくなりました。 気がつけば、仕事以外することがなくなり、趣味や打ち込むものもなく、やりた
19の息子が結婚したいと彼女連れてきたんだけど相手はなんと36のおばさんです。僕は当然大反対、妻も反対、そしたら息子が怒ってじゃあ勝手にするから縁切るといいだし
未婚独身のアラサー♀です。 2回り年齢が離れてる友達以上彼氏未満な 方との今後の付き合いに悩んでいます。 (母より1歳上) お互い共通の趣味があり仕

人を好きになる感覚がわからないです。 自分は男です。 気になる女性が…

回答 5 + お礼 0 HIT数 232 あ+ あ-

匿名さん( 匿名 )
18-06-16 20:19(更新日時)

削除投票

人を好きになる感覚がわからないです。

自分は男です。

気になる女性がいます。

気になるのは1人ではありません。

つまり私はただセックスができそうなメスを

探しているただの雄猿なのだと思います。

好きとか恋とかそういう人間的な高等な

ものではなく、ただ生殖本能に従って

メスを探しているだけなのだと思います。

好きというのがわからないのです。

しいて言うなら親族を除けば私は基本的に異性として大半の女性を好きになります。


これはいわゆる恋愛的なものではないと思います。

そして私はその次元から抜け出せません。

どうやって人は、猿から人間になるのでしょう。

私は、人として生まれたからには、

恋愛というものを、してみたいと思います。

疑似恋愛をして、身体の関係だけが楽しみになる、

ウソっぱちにおべんちゃらで女性のご機嫌をうかがう、

そういう人間から脱却するにはどうすればよいのでしょう。


No.2660858 18/06/14 01:45

新しい回答の受付は終了しました

No.1 18-06-14 12:02
短文スレのレス後に後出しお礼無し率 ( kPEdCd )

削除投票

おべんちゃらで、もうオッサンだってわかったよ
案の定30以上の悩みカテ
もうその年齢までいったら無理かと
しかし!今後恋に落ちる女性と出逢うかもしれません
異国の方や好みのタイプとは違う方など普段接しない女性と交際してみてはいかがでしょう

No.2 18-06-14 19:58
匿名さん2 ( 匿名 )

削除投票

私の彼氏は41歳、彼女いなかった歴10年、いいなと思った女性からは拒否。w

彼氏の場合は、過去の恋愛がトラウマになっていたこと。
理想が高すぎること。

プライドが高く素直になれないこと。

性格もひねくれて、クセが強い。w。

それらが合わさり、好きな感情がわからない、って言ってました。

しかし、私と出会って、1年経って、少しずつ変化があったみたいですよ。

男性は、普通、セックスしたい女性は、好きになれるのでは?むしろ、したくない、触れたくない人を好きになるのは、難しいかと。

だから、これから、進化していってくださいw

No.3 18-06-16 13:13
匿名さん3 ( 匿名 )

削除投票

体の関係無しで恋愛をしたいです。未だに、恋愛というものがよくわからない。私の課題でもある。私の場合、いい大人なのに体の関係が苦手。変な親の遺言めいたものが、常に頭にあり、今もトラウマになっている。その事もあって、恋愛が上手くいかなかった。よく男性的から胸の形がどうの、体、自分で鏡みて見とれてる?とかわれ、それもトラウマ、今はおデブで、男性の方が逆に引くけど😅今からでも遅くないかな?私のことを理解してくれる伴侶に出会いたい。今まで幸せではなかった。幸せになりたい。

No.4 18-06-16 14:19
匿名さん4 ( 匿名 )

削除投票

雄猿……

猿が可哀想なので一緒のくくりにしないでください。

No.5 18-06-16 20:19
匿名さん5 ( 匿名 )

削除投票

質問文が面白かったです( ̄∇ ̄)

男の人なんて、だいたい猿だと理解してます(笑)
仕方ないです、子孫を残す本能なんだから…

しかし、親族以外の全ての女性だなんて、ストライクゾーンが広くて素晴らしいと思いました。

サルからヒトに進化するには、体の関係を持つ前に、相手のことを良く知ることです。
その人と一緒にいて楽しいか、癒されるか、一緒に生活を共にできそうか等。

そんな相手となら、体目的だけではなく、自然にまた会いたいと思うのではないでしょうか。

長く付き合うなら、性格は大事ですよ〜。
おべんちゃらとか、うまく取り繕うとしているから 自分の本当の感情が分からなくなっているのではないかな。

最初
最新
ページ : 1 / 1

新しい回答の受付は終了しました

悩みを投稿する

お知らせ

11/16 お悩み掲示板が13周年を迎えます

[PR]株式会社ティファレト

注目の話題

殿堂入り

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

お悩み掲示板 板一覧