注目の話題
彼氏と同棲するに当たって荷物を運んでいたら、キッチンに埃だらけの調理器具等を入れていたので「汚いから拭いてから入れて」と言ったら「汚いとか言われたら気が悪い。仕
塾代が払えない!! 私はギリギリ扶養内のパートをしている主婦です。 旦那がケチで毎月の食費と称して10万を渡してくれますが、それ以外の出費は私なんです。
夫に絶望してしまいました。 共働きで一歳の息子がいます。 夫は育児に協力的ですが、激務で夜10時を過ぎないと帰ってこられません。 私は時短勤務ですが通勤に

50代位の男のに質問です。 何で、奥さんや子供が(家庭)あるのに、電話番号聞い…

回答10 + お礼10 HIT数 851 あ+ あ-

OL( VNdRCd )
18/06/15 19:34(更新日時)

50代位の男のに質問です。
何で、奥さんや子供が(家庭)あるのに、電話番号聞いてきたり、教えないと、怒ったりあげくのはて、電話番号教えなければ、食事に誘って、それでも、断れば、悪たれつく。(私を、年増ばばあの癖にとか)
私は 独身(一回結婚している)だけど、
もうこりごりなので、1人で孤独死したいのに。あげくのはてまで 私の家に来ようとする。
セックスする事しか頭無いのかしら。
勘弁して欲しい。
嫌だと相手に言っているのに。
ちなみに私は54歳。下らないことを言って来る男は3人。
はっきり言ってもわからない人には、どうやってかわしたらいいのでは?
ちなみに、習い事、出勤のバスの運転手、 職場の人。です。
ああ‼️やだやだ。

No.2660897 18/06/14 06:35(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/06/14 06:52
匿名さん1 ( ♂ )

その男たちに聞く以外に「心境」は誰にもわからない事ぐらい、54歳にもなればわかると思うが?

No.2 18/06/14 07:06
お礼

>> 1 そうですね。愚問でした。

No.3 18/06/14 07:18
サラリーマンさん3 

魅力あるからでは?もしくは何らかのそういう仕草や雰囲気を出してる?

職場でも誰か上司やそういう話を相談できる相手いないのでしょうか?切れるのは良い年して自分の思い通りならないからだと思います。

同年同性ながら面倒な方々ですね

No.4 18/06/14 07:21
お礼

>> 3 ほめて頂き、ありがとうございます。
けど、私は普通の54のおばあさんです。
職場に相談しましたが、(上司)
おばあさんなんだかから、聞き流せと言う事でした。
辞めるしか無いみたいですね…

No.5 18/06/14 07:27
匿名さん5 

嫌なら放っておけばいい。

ただそれだけですが。

No.6 18/06/14 07:42
匿名さん6 

お疲れ様〜俺にも教えて〜(笑)
ほっておけば良いんじゃないの!
食事も行かなきゃ良いじゃん。
俺だったら冷めた顔して行きません!で、終わりだよ(笑)
そんなに誘って来るなら今度は友達連れて行けば良いじゃん(笑)当然誘って来たんだからおごりだよね(笑)
文句言ったり腹がたったら2度行かないし話さないで良いんじゃないの〜
あっ!それと何度来るなら「何でいなくてはならないの?」聞いてみて
好きだから〜とか言いそうだけど「私は嫌いです」って堂々言えば良いし、笑いながらね可愛くね(笑)
遊べるじゃない馬鹿男共と
行く時は友達と一人では行かない事ですね(笑)ただ飯は食わないとね。番号は教えない、アドレスも教えない、ライン知らないけどやらない、で、良いじゃん(笑)
主さん魅力あるなら振りまいてね!俺にも振りまいてね〜よろしく
馬鹿男はほっておきましょうね
俺もだな(笑)

No.7 18/06/14 10:26
お礼

>> 6 なかなか面白い返信ありがとうございます。高田純次さんみたいで楽しい返信です。
その手もいいかもしれませんね。
タイプ。タイプって言っていましたしね。
私はあなたより、興味ある本で時間を無駄にしたく無いのでとか、
メアド、電話番号も教えません。
しつこく、聞いて来ましたから、業務用携帯に 業務時間内にかけてきてね❗と言い返しましたけどね…
不気味な人もいる事を学びました。50過ぎの人にも、声かける見境が無い人もいる事も(笑)。

No.8 18/06/14 10:28
お礼

>> 5 嫌なら放っておけばいい。 ただそれだけですが。 仕事上 1人になることが多いので
少し不安です。

No.9 18/06/14 13:40
匿名さん9 

主さんは外見がキレイだったり、魅力的な人なんだと思いますよ
嘘になりますが男が居ると公表した方がいいかも
男が居ないなら付き合えるかも?と勝手に妄想する
または好みのタイプ聞かれたら「年下にしか興味ないんですよ、オッサンには何の魅力も感じません」と言って入り込む余地を与えない

No.10 18/06/14 15:14
お礼

>> 9 ありがとうございます。
相手の男の人は私より5年若い人なんですよ。
50過ぎのおばあちゃんからかって、楽しいのでしょうね…
でも嘘でも 付き合いしている人いると言ってみます。ありがとうございます。

No.11 18/06/14 18:51
サラリーマンさん11 ( ♂ )

ヤれそうな雰囲気があるのでは?
あと、50歳は無理だけど、ある程度以上の年齢の独り身の女性って、セックスのハードルが低いことが多いから誘うんだと思います。

No.12 18/06/14 20:03
通行人12 

やだやだっていうならお化粧とかおしゃれとかしなければいいですよ。
お化粧もおしゃれもしてない50過ぎのオバさんにはさすがに男ってそうそう寄ってかないですから。

自分がお化粧やおしゃれして若作りして色気づいてる様な事やってたらそりゃ男は寄ってきますから。しかもスキがありそうな、ヤレそうな女の人には特に。

最低でも選ぶ服装や化粧の程度など変えて今のイメージ変えた方がいいと思います。
それと対処対応の仕方、しぐさ、言葉づかいとかも見直されたらどうでしょう。

そこで軽い人とか緩そうな人、つまり軽っぽくて誘えばヤレそうな人には男も下心だしますが、まじめそうでお堅いイメージの人にはそんな事しなかったりします。

年齢が若かろうが歳行ってようが結局はその女性が醸し出すイメージで″こいつ誘えばイケそう”とかって男は判断してます。

なんで男はすぐ寄ってくるんだ!すぐセックス望まれる!とかで怒ってる女の人は大抵男が寄ってこさせるようなイメージ。自分が軽くてすぐ誘いに乗りそうな外見や対応をしてるからです。

寄ってきて欲しくなければそんな服着なけりゃいいのにそんな風にしてなきゃいいだけなのに…
っていつも思います。






No.13 18/06/14 21:29
匿名さん13 

それだけ主さんは、外観、しゃべり方、立ち振舞いに男を振り向かせるダイナマイト並みの存在感があるのですよ❗それがない女より、主さんは、あるのです。50歳代なら、色恋のシチュエーションは、ありますよ。ただ、軽く応じた(特に酒が絡む飲食は避けた方が無難! )がために、変な状況になりがちだから注意です。身を守る為には。色恋の浅はかな状況に、浅はかで愚かな男にだけは、関わらないことですね。ちなみに、俺は主さんと同じ50歳代ですよ。

  • << 16 プライベートなら無視してますね。 仕事は、かわしてます。 でもいよいよ、はっきりときっぱりとしようと思っています。 ありがとうございます。
  • << 18 わざわざありがとうございます。 ほめて頂きありがとうございます。 ただ、プライベートで逢うことは、(男の人)私にはもう考えられないので。 それは大丈夫です。 ただ、会社にそういう事を持ち込まれるのは… と疑問に思ったので投函しました。 でも 気を付けていく気持ちはあります。

No.14 18/06/15 07:22
お礼

>> 12 やだやだっていうならお化粧とかおしゃれとかしなければいいですよ。 お化粧もおしゃれもしてない50過ぎのオバさんにはさすがに男ってそうそう寄… うーん。化粧はしていないのですが…
もういい年齢ですがね…
化粧は合わないので。ノーメークです。
服装もデニムとTシャツ。靴はスニーカー。
ぱっと見てシンプルです…
ちなみに、その誘ってきた人は 化粧すれば?と言って来ました…
その格好が、男を誘うなら、どうすればいいのでしょう?

No.15 18/06/15 07:24
お礼

>> 11 ヤれそうな雰囲気があるのでは? あと、50歳は無理だけど、ある程度以上の年齢の独り身の女性って、セックスのハードルが低いことが多いから誘う… でも50過ぎて、声かける男の人もいるのは事実です…

No.16 18/06/15 07:26
お礼

>> 13 それだけ主さんは、外観、しゃべり方、立ち振舞いに男を振り向かせるダイナマイト並みの存在感があるのですよ❗それがない女より、主さんは、あるので… プライベートなら無視してますね。
仕事は、かわしてます。
でもいよいよ、はっきりときっぱりとしようと思っています。
ありがとうございます。

No.17 18/06/15 08:00
匿名さん17 

50代なら妊娠しないし
若い娘みたいに結婚は迫られないし
独り身で寂しいんだから、割りきった関係を続けられる
女房もまさか50代と浮気してると思わないだろう

ナメられてるんですよ。

主さん、嫌だといいながらちょっとウキウキしてる感じが伝わるし
この三人で「誰が落とすか」で賭けてるかもです。

「いい加減止めないと、奥さんに言いますからね」
言い寄られたとき録音しておけば良い。

No.18 18/06/15 13:56
お礼

>> 13 それだけ主さんは、外観、しゃべり方、立ち振舞いに男を振り向かせるダイナマイト並みの存在感があるのですよ❗それがない女より、主さんは、あるので… わざわざありがとうございます。
ほめて頂きありがとうございます。
ただ、プライベートで逢うことは、(男の人)私にはもう考えられないので。
それは大丈夫です。
ただ、会社にそういう事を持ち込まれるのは…
と疑問に思ったので投函しました。
でも 気を付けていく気持ちはあります。

No.19 18/06/15 14:03
お礼

>> 17 50代なら妊娠しないし 若い娘みたいに結婚は迫られないし 独り身で寂しいんだから、割りきった関係を続けられる 女房もまさか50代と浮気… ありがとうございます。
もう、本人達にも、はっきりときっぱりと言いました。
後、プライベートでは 逢うことはありません。
もちろん携帯も教えません。
後、仕事の方は 会社には報告して
とりあえず。会社は放置する可能性がありますので。
病院に言って、カルテに残しておきました。
そして、職場には警察が近いし 知りあいがいますので、話しておきます。
会社は放置するので労働基準局もいいかもしれませんね。
甘さのみなめられたなら、苦さもなめさせないといけませんね。

No.20 18/06/15 16:23
おばかさん20 

sex意外に無いのかもよ。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧