注目の話題
私年収500万 旦那年収1000万です 旦那転勤の可能性があり、その際に仕事を辞めてついていきたいと言ったらダメだと言われました。もしやめるなら今の条件以上
40歳男妻40歳子供18歳男1人です。 結婚してから浮気はした事はありません。 女性と2人で食事程度なら数える程ですがありました。 もちろん妻の承諾を
自分の娘の世話をしない。って悪いんですか? 私は離婚し実家に戻り、幼い娘の世話はほとんど祖母に任せてました。 祖母のが世話焼きだし、お金も祖父祖母に頼れたた

旦那にED気味だと言われました。 もともとレスの夫婦でしたが、先日何年かぶりに…

回答12 + お礼11 HIT数 1164 あ+ あ-

働く主婦さん
18/06/20 12:00(更新日時)

旦那にED気味だと言われました。
もともとレスの夫婦でしたが、先日何年かぶりにしたところ、自分はED気味だと言われました。
その一回で子供ができたので、その後行為はしていません。
EDの人でも、フェラとかで気持ちよくなれるのでしょうか?少しでも旦那とはスキンシップがとりたいの
ですが、中々聞けずにいます( ; ; )

タグ

No.2660922 18/06/14 08:00(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/06/14 10:27
経験者さん1 ( ♂ )

私は元気にしてあげるよ
と言って上げながら
お風呂でフェラしてみたら
問題無く元気になれば
そのまま挿入出来るでしょう。
奥さんだけEDの人もいるらしいから
試してみれば判るでしょう。

No.2 18/06/14 10:41
働く主婦さん2 

できるときはそんな感じだけど、おめでとう! もともと相性いいのね。
多分、そのときは何かとても性感したんだと思うわ。
まず、その時を思い出す?
下着とか仕草とか。ただ、フェラだとあごが疲れるかも?
昔の主人のときは私も苦労したわ

No.3 18/06/14 12:21
サラリーマンさん3 ( ♂ )

自分もED気味です。
フェラされれば気持ちいい感触はあるのですが、若い頃のように硬くはならず、半勃起しかしないです。
一応、射精には至るのですが、何となく「あぁ、イッたな」という感じで、かつてのような快感はあまりありません。
性欲はあるのですが、いざエッチをしてもこんな感じなので、挿入には自信ないです。

No.4 18/06/14 12:33
お礼

>> 1 私は元気にしてあげるよ と言って上げながら お風呂でフェラしてみたら 問題無く元気になれば そのまま挿入出来るでしょう。 奥さんだ… 回答ありがとうございます。
お風呂場ってことが重要なのでしょうか⁇
実は旦那は不倫をしていたので、私にだけたたないのでは?って考えてしまいます。
試してみたいと思います!

No.5 18/06/14 12:39
お礼

>> 2 できるときはそんな感じだけど、おめでとう! もともと相性いいのね。 多分、そのときは何かとても性感したんだと思うわ。 まず、その時を思い… 回答ありがとうございます。
上の子が出来た時も、レスから一回でできたので、びっくりしています笑
その時は素直にしたいと言えたけど、今は私じゃダメなのかな⁇って気持ちがあって、なかなか誘えないでいます(^^;)

No.6 18/06/14 12:56
匿名さん6 

主さんが触っても勃たないの?

No.7 18/06/14 13:00
経験者さん1 ( ♂ )

お返事ありがとうございます!
主さんは優しい方ですねーm(_ _)m
ご主人は不倫していたのに
主さんは相変わらずご主人の事を
考えているから普通は出来ないですね。

昔、同僚から聞いたんですが、
自分は不倫している人妻が居て
その人と燃える様にセックスを
楽しんでいたが、罪滅ぼしで
奥さんを抱いたら立たなかったらしい。
要は奥さんを女として見ていないよねー
何年か後に奥さんも好きな人が出来て
今は喧嘩も無く仲良くしているらしい。
お互いに癒されているから
納得しているだろうと思いますねー

お子様はいらっしゃいますか?
ご主人は幾つの方でしょうか?
質問ばかりでごめんなさいねー🙏

No.8 18/06/14 13:02
お礼

>> 3 自分もED気味です。 フェラされれば気持ちいい感触はあるのですが、若い頃のように硬くはならず、半勃起しかしないです。 一応、射精には至る… 回答ありがとうございます。
ちゃんと、気持ちよくはなるんですね!少し安心しました。
私は今妊婦で安静にしているところなので、挿入まではしないつもりです。
旦那もたたなかったらと思うと怖いと言っていました。安心していいよ、と言えたらいいです。

No.9 18/06/14 13:04
お礼

>> 6 主さんが触っても勃たないの? 回答ありがとうございます。
キスしている時はたっていたそうなんですが、長続きしないようです。。

No.10 18/06/14 13:11
お礼

>> 7 お返事ありがとうございます! 主さんは優しい方ですねーm(_ _)m ご主人は不倫していたのに 主さんは相変わらずご主人の事を 考え… こちらこそ、返信ありがとうございます!
優しいんではなくて、少し意地になっているところがあります。私じゃダメで、不倫相手とは出来るのかって、考えてしまうのです。
でも旦那は、私だからダメなわけじゃないって言っていました。それなら、相手と楽しんでいた分、私を見てほしくて…。
回答者様の知人の方と同じで、女と思われていないと認めるのが嫌なだけかもしれません( ; ; )
今は旦那は33歳で、一歳になる子供がいます。私は4ヶ月の妊婦なので、出産までに少しでもスキンシップがとりたいです。

No.11 18/06/14 13:20
経験者さん1 ( ♂ )

答えてくれてありがとうございます。
なんと無く主さんの意地が分かります。
その意地は強さではなくて女としての
寂しい競争意識からだと思いますねー
本当の感想なので、もし傷付いたら
心から謝ります。御免なさいm(_ _)m

ご主人は今、まさに元気な時期ですが、
我が子を産んでくれる奥さんに対して
愛情が足りないと言わざる得ないです。
セックスレスならまだ分かりますが、
奥さんはちゃんと向け合ってくれるのに
不倫は頂けないですねーオマケに
奥さんだけは立たないならアウトですね

此れからも一緒に生活すると思うと
奥さんは不憫でならないですねー
どうかお体を大切にお過ごしください。
我が子だけは奥さんの宝物です。

No.12 18/06/14 13:34
匿名さん6 

キスすれば反応するけどその先がなければ僕も萎えてくるよ。キスだけでずっと勃起なんて普通はあり得ないと思う。

キスしてる時に触ってあげたり触ってもらったりしないの?

No.13 18/06/14 13:36
匿名さん13 

まあ、男の人は誰とでも(笑)出来るみたいな。

女の性に対する考え方が違うらしい。

自分に気があると思えば不倫相手にもなんとでもいえる。

旦那がしたからといって自分もなんて考えない方がベスト。

それで夫婦がうまくいってるなんて真似なくてよい。

少し待つ余裕も必要だし、アドバイスしてもらったようにしてるもよし。

家も外でうまくやってるんじゃないかな。

けど、ちゃんと家にも目を向けるようになってきたし。

焦らず、けど目は離しても手は離してはダメよ。

No.14 18/06/14 13:49
お礼

>> 11 答えてくれてありがとうございます。 なんと無く主さんの意地が分かります。 その意地は強さではなくて女としての 寂しい競争意識からだと思… 素直な回答をいただき、ありがとうございます。
たしかに、自分でも寂しいと思います。
私も旦那の不倫がわかる前は、レスでも自分からは言えなかったし、不倫がわかったからこそ、レスにも向き合うようになりました。
夫婦の形は人それぞれですので、焦らずやり直していこうと思います。たしかに、子供は宝物ですね。

No.15 18/06/14 13:52
お礼

>> 12 キスすれば反応するけどその先がなければ僕も萎えてくるよ。キスだけでずっと勃起なんて普通はあり得ないと思う。 キスしてる時に触ってあげた… 触ってもらったりして、そのあと自分が触ろうとしたら、元気がなくなっていました。
持続力がないんだと言っていました。
なので自分ではなく、旦那さんを気持ちよくさせてあげたいです。

No.16 18/06/14 14:52
お礼

>> 13 まあ、男の人は誰とでも(笑)出来るみたいな。 女の性に対する考え方が違うらしい。 自分に気があると思えば不倫相手にもなんとでもい… 回答ありがとうございます。
考え方が、違うんですね。
同じことをしたら旦那のことも許せるかなと思った時もありましたが、子供のことや、わかった時のショックの大きさは自分が一番わかるので到底する気にはなれませんでした。
目は離しても、手を離さず。。深いです!!ありがとうございます。

No.17 18/06/14 16:33
匿名さん6 

女性の体を愛撫したら男は勃ちます。でもその時間が長くなってくると萎えて
きたりします。新たな刺激とか興奮がないと慣れてきてしまうんです。

それと女性の反応も重要。主さんが感じてることが旦那さんに伝わってなかったのかも。

触ってあげても元気にならなかった?

元気がなくなってても手とか口でしてもらうと気持ちいいし興奮してまた勃起してくると思うよ。

気持ちよくなってほしいなんて、可愛い奥さんで羨ましいな。

No.18 18/06/14 17:49
お礼

>> 17 舐めていて元気がないなぁと思ってたら、ED気味だと言われました。その時は旦那の不倫がわかって、やり直そうとしていた直後だったので、正直信じられずに微妙な雰囲気になってしまったかもしれません。
それからは子供もできたし、たたないと怒ると思ってと言われたこともあります。
そんな理由なので、可愛い奥さんではないのです( ; ; )大丈夫だよって気持ちとかを伝えたくて、旦那だけでも気持ちよくなってもらいたいのですが、中々行動に移せずにいます(^^;)

No.19 18/06/15 06:13
匿名さん6 

男は視覚で興奮するので部屋を明るくしてなめてあげるといいよ。仁王立ちとか69だと勃つんじゃないかな。

なかなか行動にうつせないというのは、フェラしてても萎えてしまうからその先にすすめないってこと?それとも今はフェラもしてあげてないってこと?



No.20 18/06/15 09:04
お礼

何度も回答していただき、本当にありがとうございます!
部屋は明るい方がいいんですね…
ならスッピンより、少し化粧してみます!
行動に移せないのは、断られるのが怖いからです。仕事で疲れているのもあって、布団に入る時はすぐ寝てしまいます。ソファにいる時は、お酒を飲みながら好きなテレビを見ていたり…タイミングもわからずにいます(^^;)

No.21 18/06/16 11:41
匿名さん21 

ソファでテレビを見てるときにズボンの上からサワサワしてあげてみたらいいと思うよ。それで大きくなってきたら取り出してパクッ❗

勇気を出してやってみて。ほとんどの男は喜ぶよ。

No.22 18/06/16 15:41
お礼

>> 21 回答ありがとうございます。
旦那は布団に入る時はもう寝たい時だと思うので、ソファにいる時に、思い切ってくっついてみればいいのですね!!
大体の男性が喜んでくれるなら、うちの旦那さんも喜んでくれるといいです。ありがとうございます!

No.23 18/06/20 12:00
匿名さん23 

フェラで気持ちよくなれるよ。半立ちくらいで出るからね

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧