関連する話題
結婚した途端、妻の態度が変わり、騙された気分です。 ご飯があまり美味しくなかったので食べなくなり、実家に泊まった際、食べないから捨ててと頼んだら、もう作ら
義母ってなんで嫁に干渉するんですか? 早く子供産めだの 月のお小遣いが多いだの(共働きで3万) 正社員目指しなさいだの うちの両親は礼儀がなってない
納得のいく返信がつかないため、再度お聞きします。 以下内容について。親としてどうしますか? 結婚して嫁に出した娘さんが、下記内容のことで悩み、親であるあ

旦那に嫌われる方法を教えてください! いつか離婚するために。。。

回答13 + お礼6 HIT数 5736 あ+ あ-

匿名さん
18/06/15 13:18(更新日時)

旦那に嫌われる方法を教えてください!

いつか離婚するために。。。

No.2660970 18/06/14 10:12(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.5 18/06/14 10:28
お礼

>> 4 長年、こっちはこっちで傷つけられてきましたから!!なにも分からない人が上から目線で言わないで下さいね!

アドバイスだけしてくれればいいんですけど

No.6 18/06/14 10:29
お礼

>> 1 お前 って呼んでみたら‥ 言ったことないな。。。。
そういう言葉を使ったことないなー。。。

No.7 18/06/14 10:31
お礼

>> 2 早々に別居するほうが、結局、早いんじゃないですか? あと、無料相談でもよいので、不利にならぬように、弁護士に相談を。 別居ねー。。お金かかりますよねー。極力、コストをかけずに、労力も使わずにやる方法がないんでしょうかねー。。。

No.10 18/06/14 10:40
お礼

>> 3 それって離婚理由を作るため? いつか離婚って・・・今は夫婦仲はどうなのですか? 旦那に、もうお前とはやっていけん!別れてくれ!って言わせたいだけ。ただそれだけ。その一言が欲しいための、手段と方法、知恵が欲しい。。。。

それを言われたら、さっさと離婚できるし。。笑


普段からそっけない態度や、冷たい態度であしらってますけど、効果なし!

旦那はわたしと一緒にいても楽しくないはずなのに。見栄や体裁を気にする人やから、なおさら難しい。。。


そもそも結婚の準備期間も、何度もわかれようと私が言ったけど、ここまで進んでるのに、どうするん!?の一点張りで話し合おうとすらしなかった。


結婚が失敗です。

もともと好きで結婚したわけではないので。。。実家からとにかく出たかったので、結婚しました。

後悔してますが実家との距離が保ててることは良かったと思ってます


No.11 18/06/14 10:42
お礼

>> 9 というか、こんな変な人を、ご主人が好きなのが不思議。性格わるいの、返答に出てるよ 性格悪いですがなにか?

No.12 18/06/14 10:44
お礼

>> 8 不潔にしてだらしなくする そうですね

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

関連する話題

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧