注目の話題
彼氏と同棲するに当たって荷物を運んでいたら、キッチンに埃だらけの調理器具等を入れていたので「汚いから拭いてから入れて」と言ったら「汚いとか言われたら気が悪い。仕
夫に絶望してしまいました。 共働きで一歳の息子がいます。 夫は育児に協力的ですが、激務で夜10時を過ぎないと帰ってこられません。 私は時短勤務ですが通勤に
自分は38歳妻子(小学生)持ち。不倫相手29歳を本気で好きになり、ちゃんと幸せにしてくれる男と結ばれて欲しいと、お互い泣いて別れた。 がその後、自分の上司で✕

旦那が娘の体を触っているのを動画に撮っていました。頭が整理できません。

回答36 + お礼9 HIT数 7678 あ+ あ-

匿名さん
18/06/15 12:34(更新日時)

旦那が娘の体を触っているのを動画に撮っていました。
頭が整理できません。

No.2660983 18/06/14 11:19(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

回答制限
参加者締め切り
投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.3 18/06/14 11:43
お礼

>> 1 整理も何も、ご主人に確認。 娘さんが壊れてしまう前に早急な対処が必要だと思います。 携帯チェックがバレるから…なんてしょうもない事考え… 返信ありがとうございます。娘が寝ている間に録画していました。
ちゃんと話さないといけないですよね。
誰にも相談できるような事じゃないので、ここに書きました。
そんな人じゃないと信じていました。
聞いていただいてありがとうございました。

No.6 18/06/14 11:47
お礼

>> 2 それって普通じゃない触り方ってことですよね!? 行為が日常化しないように、早めに対処したほうがいいです。 乳首を触ったり舐めたりしていました。旦那は浮気をちょこちょこする人なので、時々携帯を私は見ていました。
今朝、携帯をチェックして動画を見つけました。

No.7 18/06/14 11:49
お礼

>> 4 子供は何歳、何処を触ってたのですか? 本当に信じられないけど 海外では実娘を監禁、暴力、妊娠なんて良くありますから…。 娘は小学5年です。体格は良くて、胸もそろそろ目立ち始めていました。
この事が日常的だったのかはわかりません。

No.8 18/06/14 11:54
お礼

>> 5 私だったらもう一緒に住めない。 自分の子供守ります。 その通りだとおもいます…。でも旦那をまだ信じたい気持ちもあります。どういうつもりなのか旦那の気持ちも聞いてないので、すぐに出て行く事もできないです。子供の事を守るのはもちろんです。
ただすぐに気持ちを整理できないのが本音です。

No.13 18/06/14 12:36
お礼

>> 9 そんな…。 主さんも娘さんも可哀想過ぎます…。 取り合えず、その動画はバレない様に主さんも録画してしっかりバレない様(夫、子供に)に管理… 今晩、旦那と話をしようと思います。
離婚、別居などはその話がないと決めようがないので、もう少し考えます。

No.14 18/06/14 12:39
お礼

>> 10 まず、娘さんはそのことを気付いているのでしょうか? 気付いていないなら、本人には絶対に分からないように旦那さんと話しをしましょう。 … 娘は多分気付いてないのだと思います。今晩話を旦那としようと思います。
旦那のした事は最低です。ありえないです。でもやはり、金銭的にも仕事の面や兄弟もいるので、すぐにすぐ出ていけないのが実情です。

No.15 18/06/14 12:42
お礼

>> 11 実の娘? あり得ない! 娘さんだけでも、ご自分の実家に預けて、旦那さんとは絶対会わせないようにさせないと! で、主さんは旦那さんと話し… じつの娘です。そんな事をする人だとは思っていませんでした。今は自分のショックも大きく、しんどいです。

No.16 18/06/14 12:43
お礼

>> 12 キモ 旦那 私なら娘連れて離婚 虐待と一緒だよ。 虐待ですよね。私もそう思います。

No.29 18/06/14 17:59
お礼

皆さま
1人ずつにお礼をできず、申し訳ありません。たくさんの返信をありがとうございます。厳しいお声も、本当にありがとうございます。私は旦那の実家で生活していて、子供が4人います。その不安から、金銭的な不安も生活の不安もあって、出て行くと言えない所がありました。でも、全部言い訳です。自分にちゃんとしていく事ができるのかが怖かったからです。旦那を信じたい気持ちはかわりませんが、やっぱりこの先を思うと、もう元には戻らないと思います。
今日、旦那と晩に話をして、子供達を連れ出て行こうと思います。

皆さまからの厳しい言葉がなければ、決意できなかったと思います。ありがとうございました。
そして、こんな相談に親身になって考えていただけた事を本当に感謝致します。
私の至らない言葉で嫌な気持ちにさせてしまって、申し訳ありませんでした。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧