注目の話題
親が社会人になった我が子に仕送りをしてもらうは当然ですよね? 誰のおかげで産まれ成長できたか、考えたら当たり前に親に感謝が生まれるはず 親孝行したいと考
現在妊娠5ヶ月未婚の30代です。 1年前からお付き合いしている彼との子供です。 彼とは結婚を前提にお付き合いをしていて来年籍を入れようと話していたところ
昭和の良かった所はどんな所でしたか? 私の場合、小学生の時マンガとテレビ三昧で、宿題だけやって学校行きました。今の子供は中学受験や遊ぶ時間少なくて大変そう

ネットで演技派の話題になると名前が上がる俳優、女優たいてい同じではないですか? …

回答2 + お礼2 HIT数 214 あ+ あ-

匿名さん
18/06/14 13:48(更新日時)

ネットで演技派の話題になると名前が上がる俳優、女優たいてい同じではないですか?
逆に、演技が下手な俳優、女優も同じ芸能人が上がる
イケメンや美人な芸能人は演技が下手と思われてる
なんでなんですかね?
演技派の芸能人数人しかいない気がする
本当に演技が上手い芸能人いないと思うけど違うのかなぁ?

No.2660985 18/06/14 11:23(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/06/14 11:35
匿名さん1 

演技が上手下手って見る側の主観もあるしなあ・・・

昔の俳優の方が上手だったという人もいるけど、それも違うよね。

No.2 18/06/14 12:30
お礼

>> 1 見る側の主観と言うより見る側の先入観が強い気がします
後、いろんな役を演じて脱いだら演技派と言われる 
結局は、同じ芸能人しか演技が上手いと認められない 
演技派で売り出したい芸能人を一年かけてネットの記事で演技派と洗脳すると知り単純だと思いました
演技派の芸能人が何年も変わらない訳ですね

No.3 18/06/14 12:45
匿名さん3 ( ♀ )

私も見る人の主観と考えます。好みですね。
でも主さんのおっしゃるようにメディアの情報を鵜呑みにする人もいるでしょうね。
なのある監督が演技派だと言えばそれに踊らされるとりまきもいるでしょうし。
イケメンや美人な芸能人が下手と言われる率が高いのは仕方ないかな、批評している人が嫉妬している場合もあるでしょうが、ビジュアルで仕事取っているだけの人もいますから、の確率は自ずとあがるでしょう。

私は主観だけで判断しますよ。
下手でも一生懸命やっていて心に訴えてくる演技をする俳優さんは好きですし、自然な演技を売りにしてても自然すぎて役柄の感情が伝わってこない俳優さんは嫌いです。

テレビでもてはやされている人を見てもんもんとすることもありますよね!
メディアに踊らされる人が多いですよね。

No.4 18/06/14 13:48
お礼

>> 3 ありがとうございます
癖が強すぎる演技も苦手です
演技派と言えば○○とある意味定石ですね
メディアに踊らされてる人が多すぎる

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧