注目の話題
子どもを幼稚園に入れればよかったと後悔。 なぜ、公立の保育園に入れようと思ったのだろう。 今年年少組です。 保育園→生活の場、 幼稚園→教育の場
軽率だったと反省しています。 同僚の仲良し女性に好意を持たれてしまいました。 よく残業とかで差し入れしたり、手伝える仕事は手伝っていました。 その女性が彼
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり

付き合って半年が経とうとしている彼氏がいます。 彼は私の前に付き合っていた…

回答5 + お礼4 HIT数 610 あ+ あ-

匿名希望( 22 ♀ dulQCd )
18/06/14 16:08(更新日時)

付き合って半年が経とうとしている彼氏がいます。

彼は私の前に付き合っていた方とペアリングをつけていたそうなのですが
私がペアリングを付けたいと言っても頑なに拒まれます。

元カノさんとは付き合いが長かったのも結婚を考えていたのも
突然振られたみたいで彼が嫌いになって別れていないのも聞いていますが
なんとなく元カノさんに嫉妬じゃないけどモヤモヤした気持ちがあります。

なんで前の人は良かったのに私はダメなの?とかは聞いちゃいけない気がして
聞けていません。
元カノさんにまだ未練があったりするのかな?とか疑うのも嫌です。

彼の気持ちは本人にしか分からないというのは重々承知ですが
「もしかしたらこんな考えなんじゃないの?」とか
「こう考えたらいいんじゃないの?」みたいなのがあればアドバイスなりお叱りなり
なんでもいいのでどういう気持ちで受け止めればいいのか教えて欲しいです。

No.2661038 18/06/14 14:18(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/06/14 14:25
おばかさん1 

知らないかな?いい年した社会人男性が、ペアリングしてたら、バカにされるんだよ。

No.2 18/06/14 14:30
匿名さん2 

実は彼女と思ってない
付き合ってると周りにバレたくない
そこまで好きじゃない
ペアリングを付けると別れるジンクスを持っている
元カノを思い出す
恥ずかしい
お金がもったいない
縛られたくない
まだ半年だから嫌
こんなところかなと思います

No.3 18/06/14 14:32
お礼

>> 2 ありがとうございます!

No.4 18/06/14 14:33
お礼

>> 1 知らないかな?いい年した社会人男性が、ペアリングしてたら、バカにされるんだよ。 そういう考えもあるんでしょうか(^_^;)
勉強になりました。ありがとうございます!

No.5 18/06/14 14:33
匿名さん5 

しよと言われてつけたけど指になんかつけてることが好きではなかったとか。
私は好きじゃないですね。無くしやすいし。出来れば違うペアがいいです。

No.6 18/06/14 14:35
お礼

>> 5 彼はもともと指輪やらネックレスやらブレスレットはたくさんつけているので指輪自体を付けるのがいやなわけではないと思います(^_^;)
せっかく答えてくださったのに後出し申し訳ありません

No.7 18/06/14 14:39
匿名さん7 

<彼は私の前に付き合っていた方とペアリングをつけていたそうなのですが>


年月が過ぎてつけるのが恥ずかしいと思い始めたんじゃないですか?私も昔は一緒に付けたい人でしたけど今は嫌ですね。なんか恥ずかしくて…

No.8 18/06/14 14:52
お礼

>> 7 年齢的なのもあるんですね(^_^;)
私はそういうの羨ましいって思っちゃうタイプですし
私の周りがペアリング当たり前みたいな感じなので・・・
ちゃんと彼の気持ち考えれてなかったですね

ありがとうございました!

No.9 18/06/14 16:08
匿名さん9 

考え方の違いじゃないかな?

前彼女としたことを今彼女にさせると、前彼女の身代りみたいに感じる。
そんなつもりないのに彼女から前彼女に合わせられて、思い出になり美化された元彼女を思い出させる。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧