注目の話題
弟が飲酒運転をしています、何故か親は軽く注意するだけで、そんな家族が心底嫌になりました。私は神経難病を患っていているのですが、毎日テレビの音を大音量にし、大声で
子持ち様ってなんですか?お一人様の反対語?それにしてはトゲがありますよね。子持ちとか一人とかどっちでもよくね?私子持ちだけど、この「子持ち様」って言葉苛
以前にもここで愚痴ったことありますが。 旦那の妹が2歳のうちの子供の誕生日会私抜きでやりたがっていると書いたものです。 旦那は最初私のことは気にせず参加をす

旦那のスマホがテーブルに置いてあり、ライン通知が。 名前が女の人で、見てはいけ…

回答9 + お礼1 HIT数 485 あ+ あ-

専業主婦さん( ♀ )
18/06/15 18:25(更新日時)

旦那のスマホがテーブルに置いてあり、ライン通知が。
名前が女の人で、見てはいけないと思いつつラインを見てしまいました。。
ラインの相手は転勤前の営業所の事務員さん( 20代主婦)です。
転勤後は旦那から

「お久しぶりです!元気ですか?」
から始まって、
仕事の話を数回やりとりしてて、
「そういえば!●●ちゃんの家は⚪︎⚪︎の近くって言ってたよね。もしかして黒っぽい外壁の家じゃない?」
女性が「そうですそうです。どうして分かったんですか?」
「ストリートビューで探してみたw ●●ちゃんち探しに見に行ったわけじゃないから安心してw」
「あはは。相変わらず面白い人ですねw」
みたいなやりとりがちょい前で
旦那から女性へ、月一とかちょくちょく
「元気?」みたいなライン送ってます。

2年くらい前にこの事務員さんと頻繁にやりとりしていて
「家庭があるから無理なんだけど、守ってあげたいって思ってしまう。好きっていうか、、好きには違いないんだ」
とメールをしていて、メアドを消してもらった過去があります。( 女性からは、嬉しい!と返事。2人で会おうという誘いはスルー )

これってまだ未練があるんでしょうか?それともやれそうって思ってるんでしょうか?
女性の方も、何年もこうやって旦那の相手してるってことはまんざらでもないんでしょうか?

タグ

No.2661061 18/06/14 15:26(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/06/14 15:31
匿名さん1 

ストリートビューを見られてる時点で
私は無理だけどな…

少なくともお互いに嫌いな気持ちは無さそうですね。

No.2 18/06/14 15:42
匿名さん2 

下心があるかは分からないけど旦那めちゃくちゃ気持ち悪い
ストリートビューで探すとかストーカーやん
安心してって言われてもどうやって安心しろというのか
相手の子は誘いをスルーしてるし、同じ会社の人だから無碍に出来ないだけじゃないかな
相手の子のためにもお灸をすえた方がいいと思う

No.3 18/06/14 15:47
通行人3 

うん。
ストリートビュー気持ち悪い。
相変わらず面白い方…って言い方が、女性側が引いてるの分かります。
女性サイドは旦那様に興味ないと思います。
旦那様はあわよくば…って感じでしょうか?
何年も前からって所も気持ち悪いです。

No.4 18/06/14 16:27
匿名さん4 

気があるなら会おうって誘いはスルーしません絶対
私も経験あるけど既婚だろうと独身だろうと仕事関係の男性に好意持たれると厄介なんですよ
基本女性の方が代わりがきくポジションで立場弱いから相手が悪くても怒らせたくないんで

No.5 18/06/15 12:31
匿名さん5 

ストリートビューで探すのがストーカーって冗談でしょ。世界中に公開しておいて何いってるんだか。地球の裏側の人も洗濯物まで見れるんだからさ。文句があるならGoogleに言えばいい。ストリートビュー嫌いだけど、そう言いながら廃止しろっていうほうが非難されるんだよね。インターネット空間は私有物じゃないし。

No.6 18/06/15 12:51
匿名さん6 

旦那さんきもい。
ストーカーみたい。
ストリートビューは道をみるもので人の家を探すものじゃない。
しかも女性は嫌がってるしフラれてるのにしつこいしダサい。
奥さんから恥ずかしいからやめなよって言ってあげてほしい。

No.7 18/06/15 13:17
匿名さん5 

ネットに公開しているんだから、行動がストーカーみたいでも、それは旦那の問題でストリートビューみても犯罪じゃないしストーカーじゃない。どうせ家でぬくぬくしながら、なんだかんだ言ってみんな見てるんだろ。炎上したユーチューバーや芸能人の家とか、犯罪者の家とかネットサーフィンしてさ。家にまでつきまとってくる犯罪者とは違う。

No.8 18/06/15 14:10
匿名さん6 

5さん面白い。
じぶんの家は嫌じゃない?
そのうち来るよ
いまちかくにいるの…家に行って良い?
とか
芸能人の家はわかる。

No.9 18/06/15 14:26
匿名さん9 

夫側の意見を言わせてもらうと…

それはあくまで仕事の話です。

情報網は色んな所に持ってた方がいいので。

他にやましい事かけらも持ってないです。やましい気持ちがあるんだろうと疑われるのは心外です。

浮気するつもりなんてないし家庭を壊すつもりなんてさらさらないです。

要らぬ誤解、要らぬ心配です。

ただちょっと暇になった時とかその子の家の近くにいった時とかや、嫁が冷たくして仲悪くなった時とかに悲しいからとその子のおっぱいの中に顔をうずめて慰められたいだけですし、冷える時は煩わしい服なんか脱いで肌と肌を触れ合わせて人の温もりを感じたいだけですし、そのついでに一発やってすっきりできるそんな感じにお互い都合のいい相手にしておきたい、それだけですって。

それ以外に別に何も望んではいませんし、なーんのやましい所はないです。ただの仕事の為の情報網を確保したいだけ。

決して家庭を壊したいなんて思ってないですし、嫁の事が嫌いになってるとか軽んじてるとかではないです。

だから安心してください。

ほんのちょっと仕事のついでに他人のおっぱいにうずまりたいだけですから。

気にしないでください。

No.10 18/06/15 18:25
お礼

>> 9 みなさんありがとうございます。
ストリートビューのけんは私も引きました。
ですが、9さんの意見読んで、離婚するつもりはないのなら、まぁ目を瞑ろうかなと思いました。安心しました。夫を信じます。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧