注目の話題
エレベーター無のマンション5階に 55歳で引っ越しするの、厳しいでしょうか? 安いのです。 けど階段だけが心配で。何歳まで住めるかな
子持ちで働くことに関して批判的でしたり、子持ちそのものが嫌いな方はレスしないようにお願いいたします。独身の方でも批判ではなければ大丈夫です。 子どもの
ちょっと、聞いてほしいんですが 彼に、私の同僚は皆結婚していて子供がいて昼休み家庭子供の話ばかりで話に入っていけないんだよねと愚痴りました。 そした

三日前に彼氏の誕生日があったためその前日に彼氏の誕生日プレゼントを買いに行こうと…

回答5 + お礼0 HIT数 416 あ+ あ-

匿名さん
18/06/17 15:54(更新日時)

三日前に彼氏の誕生日があったためその前日に彼氏の誕生日プレゼントを買いに行こうと思い1人じゃ買い物ができないから誰でもいいからその買い物に付いてきてもらおうと思い女友達を誘いましたが誰も予定が空いていなくてたまたま空いていたのが男友達AくんでそのAくんと私で彼氏の誕生日プレゼントを買いに行きました。
それで買い物してる途中にプリを撮りたくなってしまいプリを撮って帰りました。
そして誕生日は成功していい気分で帰ったら彼氏から写真フォルダをみたらたまたまそのプリをみてしまったと言われました。
彼氏には別れたい、こんな状態でやり直せるの?と言われたしかに無理かもしれないけど私は彼氏と過ごしてきた思い出も全部消えちゃうから私は別れたくないと言ったらもういいよと言われ別れなくて済むんだと思ったら今日朝起きたらまた私の何気ない言動で怒らせてしまいやっぱり無理かもねと言われています。
こんなこと自業自得だし私が言える立場ではないですけど別れたくはないです。

No.2661156 18/06/14 19:02(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/06/14 19:19
匿名さん1 

色んな友達にも協力してもらって、身の潔白を証明して説得するしかないですね。

ちなみに、句読点って知ってる??

No.2 18/06/14 19:19
匿名さん2 ( 30代 ♀ )

えっと…結局何で悩んでいてなんの回答を求めていらっしゃるのでしょうか?

あなたの軽率な行動と発言で彼氏さんを怒らせてしまって、別れたくないなら誠意を込めて謝る以外に選択肢はないと思いますけど。

No.3 18/06/14 19:25
匿名さん3 

やり直したいならひたすらに謝って、彼氏の機嫌が直るのを待つしかない。

自業自得というほど悪いことしてないですよね。彼氏そこまで言うのかって感じました。異性と出かけるの禁止!というルールでもあるのですか?

No.4 18/06/14 19:25
お姉さん4 

ごめんね、
なんでそんな、行き当たりばったりなの?

彼氏のプレゼントを男友達と買いに行くのも意味不明だし、その子とプリ撮るのも訳が分からない。
大体、なんで1人で買い物もできないの?

もっと、自立しましょうね。
今の主さんでは、異性とお付き合いするのは無理なのではと思います。

No.5 18/06/17 15:54
匿名さん5 

絶対浮気じゃないって分かって貰うしかないですが、すぐには無理でもゆっくり態度で示していくのがいいかも

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧