注目の話題
今って障害のある子どもが生まれる確立って高いんでしょうか…? 私が子供の頃は学校全体で2.3人ぐらいでした。 SNSが普及して、目につくようになった、 そ
33歳の女です。私は、この歳で恥ずかしながら、まだ独身で実家暮らしです。生まれてから一度も実家を出た事がありません。実は私は双子で妹の方なのですが姉も私と一緒で
どうせ恋愛出来たとしても、相手の両親に学歴で結婚させてもらえないんだろ? 低スぺ男が恋愛なんてできないし、ましてや結婚なんてできない。 人生終了。

仕事一生懸命な部下が今日同じ職場にいてる別会社のおじさんに怒鳴られてるのを見まし…

回答1 + お礼0 HIT数 315 あ+ あ-

匿名さん
18/06/16 05:40(更新日時)

仕事一生懸命な部下が今日同じ職場にいてる別会社のおじさんに怒鳴られてるのを見ました!
どうした?とその子に聞いたら、「すれ違った時に普通に挨拶したんですが、急に睨まれてお前挨拶も出来んのかアホ!社会をわかってないの!名前なんや?言え?と!デカい声を荒げて怒鳴られて仕事の邪魔をされました」と!

その子は普段もちゃんと挨拶する子ですし本当に仕事もしっかりしてて、結構言われるとシュンとしてしまう子で、怒鳴られた時とても落ち込んでました!

その子の挨拶が相手の耳に聞こえてなかったのか知らないし、もう少し大きめな声で挨拶してたらまた結果は変わってたかもですが、僕はそんなことで怒鳴り散らして仕事の邪魔もする奴はほっとけ!と無視しとけ!と言いました!
その場にいて一緒に話聞いてた同僚達も同じこと言うてました!
それで本人も納得はしてくれたんですが、やはりその日1日ずっと落ち込んでました!

僕はそんな怒鳴り散らすおじさんに変に目をつけられた部下がかわいそうで心配してます!

無視しとけ!とは言うたものの今後また会った時に無視していらんことされないかとかその辺が心配で、今後部下に変なことしたら本気で許せません!

このような場合、どのように対処するのがベストなんでしょうか?

ちなみにその別会社というのは特別な場所で色々と悪いこと(いわゆる犯罪行為に近いこと)等などやらかした人達が集まるような場所で、その会社の上司等に話しても話は通じません、、

No.2661193 18/06/14 19:54(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/06/16 05:40
短文スレのレス後に後出しお礼無し率 ( kPEdCd )

本当に部下を思っているなら…
犯罪者が集まる別会社を持ってる会社など辞めて転職しなさいと言います

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧