注目の話題
今って障害のある子どもが生まれる確立って高いんでしょうか…? 私が子供の頃は学校全体で2.3人ぐらいでした。 SNSが普及して、目につくようになった、 そ
33歳の女です。私は、この歳で恥ずかしながら、まだ独身で実家暮らしです。生まれてから一度も実家を出た事がありません。実は私は双子で妹の方なのですが姉も私と一緒で
どうせ恋愛出来たとしても、相手の両親に学歴で結婚させてもらえないんだろ? 低スぺ男が恋愛なんてできないし、ましてや結婚なんてできない。 人生終了。

僕は、中学生です。 転校して中学に入ったのですが、部活に入るまでは友達ができま…

回答2 + お礼2 HIT数 283 あ+ あ-

匿名さん
18/06/17 16:08(更新日時)

僕は、中学生です。
転校して中学に入ったのですが、部活に入るまでは友達ができませんでした。
部活に入ると、後に裏切られることになる2りとであったのです。もう1りは、今も何故か仲がいいです。その3人からよくわからないけど、面白いと言われ僕が部活に入るのを決めていったときも、その3人は嬉しそうにしていました。
最初のうちは、いっしにいました。最初のうちは。。。
ところが、2ヶ月たつころには、すっかり3人の中の一人が裏切り話すことは話しますが、よくわからないような関係で、暴力っていうほどでもないけど、顔を軽く叩いてきます。
だが1りのこは、イケメンで運動もでき、勉強も神、友達もいる。完璧な人間なので。。。
2人は1人と似た感じ
3人はいいです。
ですが、じょじょに仲は悪くなるのです。
今は、他の2'3人の友達がいるし、帰る友達もいるし、行くときの友達もいます。
1人とは、もう関わりたくないけど何故か僕のところに来ます。言葉も通じないし、なにか言うと、死ねとか言われます=これは、我が中学校では、いじりで言うときに使います。=何だと。と同じ意味です。あともう一人殴ると脅すやつがいます。=それほど怖くない。実際殴ってくる
こんな中学校生活だったらどう思いますか。
長文失礼
いつかともだちがいなくなりそうです。

No.2661227 18/06/14 20:58(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/06/15 00:01
匿名さん1 

うーん。ストレス多そうだなあと感じました。
てかそんな友達いらんでしょ。一緒に行ったりする2、3人の友達と仲良くしてたらいいんじゃない。
友達友達って考え過ぎても辛いよ、中学で友達うまく行かなくたってその先で気心知れた仲間ができるよ。

No.2 18/06/16 23:29
お礼

>> 1 そうですね。考え直します。

No.3 18/06/16 23:30
お礼

考えても仕方ないですね、頑張ります。

No.4 18/06/17 16:08
匿名さん4 

その子達は友達じゃないと思いますし、一緒にいて苦痛なら離れた方が新しい友達も出来やすいと思うな

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧