注目の話題
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます
子どもを幼稚園に入れればよかったと後悔。 なぜ、公立の保育園に入れようと思ったのだろう。 今年年少組です。 保育園→生活の場、 幼稚園→教育の場
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか

好きな人がいます。 容姿は良い方で、モテモテだったと彼の友だちから聞きました。…

回答4 + お礼0 HIT数 220 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
18/06/14 23:52(更新日時)

好きな人がいます。
容姿は良い方で、モテモテだったと彼の友だちから聞きました。その彼が前の彼女と別れて、10年くらい彼女がいなかった。と聞いたら、何を考えますか?

また、『その10年の間でいい感じになった人がいたのでは?』と聞いたら、『付き合うまでに至らなかった。』と言われました。付き合うまでにならないとは...どういうことなんだろう。

彼にはなんかその先を聞けず...。
秘密主義なので、たぶん聞いても教えてくれない。想像だけが頭を巡って...m(._.)m

考えすぎて頭がおかしくなりそうです...。ちなみに彼の友だちからは『あいつから告ることは無いからお前からいかないと始まらないぞ。笑』と言われました..。

No.2661251 18/06/14 21:33(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/06/14 21:42
匿名さん1 

過去はなんだっていいじゃん。考えてもキリがないし、妄想ばかりして、ちっとも前に進めないよ。

今主さんには何ができる?彼の事が好きで、彼が独身だったら告白すればいいのに。それから色々考えたらいいじゃん。

まだ何も始まってないのに、彼の過去を妄想して。。。妄想世界で生きていくの?

勇気を出して、彼をランチにでも誘えば??

彼と仲良くなって、付き合う事が出来て、お互いに信頼関係が築けたら、彼から過去のことを話してくれるかもよ。

頑張ってくださいな☆

No.2 18/06/14 21:50
匿名さん2 

結婚を考えた付き合いをしたくなかったので、特定の彼女を作らなかったのでは?

No.3 18/06/14 23:44
匿名さん3 

面倒そうな男。
友達も鬱陶しい。

No.4 18/06/14 23:52
通行人4 

あなたみたいな人がいっぱいいてセックスにも困らないしどこかに出かける相手にも困らない、だから特定の彼女なんて持つ必要なんてなかったという事でしょうね。
自分から本心を出すような事をしなかった…つまりその必要もなかったような相手って色々問題が起きるだけなのでよくそういう相手に興味持つなあって思います。



投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧