注目の話題
旦那が、昨日会食があり2次会は絶対行かないから9時には帰って来るよ。と言っていたのですが、結局帰って来たのは12時半でした。 全然怒っても無かったですし、付き
彼氏と同棲するに当たって荷物を運んでいたら、キッチンに埃だらけの調理器具等を入れていたので「汚いから拭いてから入れて」と言ったら「汚いとか言われたら気が悪い。仕
自分は38歳妻子(小学生)持ち。不倫相手29歳を本気で好きになり、ちゃんと幸せにしてくれる男と結ばれて欲しいと、お互い泣いて別れた。 がその後、自分の上司で✕

私にはもう少しで3年を迎える彼氏がいます。遠距離で今は1ヶ月に1回ほどしか会えま…

回答5 + お礼2 HIT数 522 あ+ あ-

匿名さん
18/06/17 17:23(更新日時)

私にはもう少しで3年を迎える彼氏がいます。遠距離で今は1ヶ月に1回ほどしか会えません。学生なので頻繁に会いに行くのもできません。デートしようとなっても体だけ求められて、することだけしてデートが終わってしまいます。この間、生理がきたので出来ないと断ったら、じゃあ違う日に会うと断られました。1ヶ月に一回しか会わないので、我慢できないのもあるのかもしれないんですけど、それでも体だけ求めてるんじゃないかと不安になります。前、この悩みを彼氏に打ち明けたのですが、女子の生理と同じようなものだから、しょうがないと言われました。これって体だけ求められてるんですかね?

No.2661280 18/06/14 22:28(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/06/15 07:39
匿名さん1 

付き合ってすぐなら体目当てって思うだろうけど3年付き合ってるんだし、月に一回しか会えないのなら許してあげてほしいなー。

主さんはHなしの普通のデートがしたいの?

No.2 18/06/15 08:00
通行人2 ( ♀ )

体だけだったら近場でもっと頻繁に会える女作りません?
私も遠距離で月一ぐらいしか会えませんが生理と重なっても私の体調が良ければ全然問題ないよーって彼は言ってくれますが、私はせっかく会える月に一度のデートで触れ合いたいと思うのであまり会いたくありません。なので密かに生理と重ならない日を調整しながら会う日を決めています。
もちろん体だけって思ってませんが、好きだからこそせっかくなら触れ合いたい。こう思う人間もいるので、一概に彼は体だけって事は無いと思います。

No.3 18/06/15 16:44
お礼

>> 1 付き合ってすぐなら体目当てって思うだろうけど3年付き合ってるんだし、月に一回しか会えないのなら許してあげてほしいなー。 主さんはHなし… 回答ありがとうございます
Hをして、帰るみたいなのが機械化?みたいな感じになってると思っていたので、最近、なしのデートもしたいと思うことが多かったのですが、考え直してみようと思います。

No.4 18/06/15 16:45
お礼

>> 2 体だけだったら近場でもっと頻繁に会える女作りません? 私も遠距離で月一ぐらいしか会えませんが生理と重なっても私の体調が良ければ全然問題ない… 回答ありがとうございます。
回答を見て、たしかにと思うことが多かったので、考え直して見ます。

No.5 18/06/17 16:23
匿名さん5 

主さんがそう感じるって事は彼の態度がそう思わせているのですし、主さんの考えが当たっていると思います

No.6 18/06/17 16:37
通行人6 

月1なのに、エッチだけして終わるのはやだよね。

No.7 18/06/17 17:23
匿名さん7 

Hして帰るのがパターン化してるって思うのはエッチ自体が少しマンネリ気味になってるのかもしれないね。

月1しか会えないならやっぱりキスやハグしたいし、Hしたいって思うのもごく普通だと思うよ。主さんはあんまりHが好きじゃないの?

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧