注目の話題
児童手当、いまは子ども手当?をほぼ貯金してきたので子どもたち卒業後新生活費用の足しにする予定なのですが、夫に反対されています 子供を甘やかすな、自分のときは親
結婚する気がないのに恋愛する男って何も考えてないし女性を性のはけ口としか思ってないんですかね?だったら恋愛なんかしないでほしいし、お金払ってプロのところで処理す
いい年してお恥ずかしいのですが、相談させてください 当方、アラフィフカップルです 私はAと申します 趣味のサークルで出会った彼氏(妻子持ち)がいます

常に不安です。 人と会うのが苦痛で、緊張します。 何も楽しめません。 ずっ…

回答4 + お礼0 HIT数 626 あ+ あ-

匿名さん
18/06/15 10:29(更新日時)

常に不安です。
人と会うのが苦痛で、緊張します。
何も楽しめません。
ずっとこんなふうに生きてきました。
唯一楽しかったのは男性とやりまくってた頃だけ。
こんなつまらない惨めな人生、どうやったら変わりますか?

No.2661337 18/06/14 23:37(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/06/14 23:49
匿名さん1 

やりまくった時、本当に楽しかったですか?終わった後2倍くらい虚しくて何してんだろうと気分に私はなります。少しでも快楽を感じられるならいい事だと思います。

No.2 18/06/15 00:26
匿名さん2 

自己犠牲ですよね。
ご自分を相手の下にしてる癖にしてるしご自分を見下してます。
セックスもご奉公の一貫で与えることでご自分が安心だったのではないでしょうか?
幼少期に何か思い当たることありませんか?
疲れたんだと思いますよ。
これから少しづつ考えを変えていく為の今は休息で、幸せになる為にはどうすべきかと…まずはご自分に優しい目を向けていって上げて下さい。

No.3 18/06/15 00:44
匿名さん3 

発達障害者と不安障害のチェクリストを検索為て下さい。
発達障害者のようならば、県名を入れて発達障害者支援センターに検索して下さいませ。
不安障害のならカウンセリングを受けられるような病院を探して下さいませ。

No.4 18/06/15 10:29
匿名さん4 

他人に会わない時間内で、
何か楽しみを持つ様になれたら
改善できないでしょうかね…。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧