注目の話題
今って障害のある子どもが生まれる確立って高いんでしょうか…? 私が子供の頃は学校全体で2.3人ぐらいでした。 SNSが普及して、目につくようになった、 そ
アプリで知り合った人がいます。一応会う話になりましたが、何をするかやんわり決めてまだ日にちや日程を決めていない時に、顔交換しましょうよと言われました。このタイミ
33歳の女です。私は、この歳で恥ずかしながら、まだ独身で実家暮らしです。生まれてから一度も実家を出た事がありません。実は私は双子で妹の方なのですが姉も私と一緒で

なぜ私は恋愛経験ができないのでしょうか。高校2年女子です。容姿には人一倍気を使っ…

回答3 + お礼0 HIT数 193 あ+ あ-

匿名さん
18/06/15 16:14(更新日時)

なぜ私は恋愛経験ができないのでしょうか。高校2年女子です。容姿には人一倍気を使っているし、服も差し障りなくお洒落をしているつもりです。私服高校です。男子とは話しますが恋愛関係になりません。男子の言ったことに対して面白いと思わないから他の女子のように微笑むことができず感じが悪くみえているのでしょうか。女子と話すときは自然とけっこうワイワイしちゃうのがダメなんでしょうか。嫌われなくても興味を持たれている気がしません笑 昔から仲良くなると好きになってもらうことが多かったです。女子に関しても慣れるとすごく仲良くなります。これは第一印象が悪いってことですか? あと男子と友達のようになるにはどうしたらいいですか?

No.2661343 18/06/14 23:50(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/06/15 00:14
サラリーマンさん1 

君が思ってる人、高校生は恋愛をしていないから気にするな
もちろん高校生には高校生にしかできない恋愛がある
でも君くらい恋愛がしたいって思っていれば、大学でも専門でも
もしくは高卒でフリーターになったとしても
高校の次のステップで恋愛する機会があるから、今は気にするな

No.2 18/06/15 00:23
匿名さん2 ( 110代 ♂ )

あなたに当てはまってるか知らないけど一応言うよ。

まず、常に女同士でつるんでる子は、
男友達も彼氏も出来ないよ。
あなたがそういうタイプかどうかは知らんけど。
男にとってはそういう子は非常に話しかけづらいし、
大事なことも周りの女の子たちに何でもべらべら喋っちゃいそうで
あんまり近づく気になれない。

それから、無表情な子。これも難しいね。
あなたが言う「微笑むことが出来ない」っていうのは
結構なハンデだよ。
どのくらいのハンデかというと、
「常に全力の15パーセントまでしか出せません」くらいに相当するハンデ。
直せるようなら直したほうがいいと思うね。

No.3 18/06/15 16:14
匿名さん3 

私の娘も同じ事で悩んでいます。
親としても、今時の男の子は受け身が多いなって思いますね。
女同士でつるんでいようがラインだってあります。少々怖めだろうが、所詮女の子です。
男なら気を使わず来いって思いますよ。大学生になれば社会は一気に広がります。
下手に数付き合うより、付き合うべき人と付き合えば良いだけで、悩まなくて良いですよ。ほんとに。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧