注目の話題
ちょっと、聞いてほしいんですが 彼に、私の同僚は皆結婚していて子供がいて昼休み家庭子供の話ばかりで話に入っていけないんだよねと愚痴りました。 そした
現在無職で結構お金ピンチでやばくて、 働き先を探す条件に「給与前払い可」の所を真面目に検討してるんだけど、スキルも何も無い。資格免許も特に無し。 16時
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑

いま働いている会社の 社長が嫌で嫌で仕方ありません。 暴言、ハラスメント…

回答5 + お礼4 HIT数 639 あ+ あ-

匿名さん
18/06/20 16:37(更新日時)

いま働いている会社の
社長が嫌で嫌で仕方ありません。

暴言、ハラスメントは当たり前、
影で他人の悪口を言う
(大人数での会議でその場にいない人のことを名指しで悪く言う)
あなたたちみたいなアホには出来ないなど、基本的には社員を貶さしかしない、
取引先との商談では
「この人たち本当に何も出来ないんですよ」と、まるで関係ない人ごとみたいに言う(お前のせいでもあるのに)
ただし自分のお気に入りの女の子には甘すぎる。賞与を与えまくり
長く働いてきた者を邪険に扱い、
もう新しい人たちとやるからお前らはいらない的なことを言われていて、皆やる気を失い10年続く人材がいない
俺俺俺、俺を見ろというワンマン中のワンマン

挙げだすとキリがないぐらい
本当に嫌な奴です。
人間のクズだと思います。
ただ、会社は辞めたくありません
嫌な理由はただ社長だけだからです。
こいつがいなければ職場の人間関係も職種も好きです。社長だけが問題で、最強なブラック企業です。
社長と社員が近い会社なので関わらないということが出来ないです。
どうやって日々を過ごせばよいですか。

No.2661363 18/06/15 00:33(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/06/15 00:35
サラリーマンさん1 

辞めるか、全員で団結して社長を更迭するか
どっちかだね

No.2 18/06/15 02:23
通行人2 

まぁ内の会社社長も同じ様な感じやね
先入観だけで判断するしね😥
見てて情けないよ

No.3 18/06/15 11:29
匿名さん3 

同僚なら何とかなるんだけどね。

社長ともなると、改善は無理なものがあるし、こういうことしていると
何か問題が起きるし、皆、今後辞めてしまうと思う。

その時に歳をとって転職出来ないとならないように、他の良い職場がないか
普段からリサーチして置くと良いかもしれないよ。

No.4 18/06/16 23:08
お礼

>> 1 辞めるか、全員で団結して社長を更迭するか どっちかだね そうですよね。
ありがとうございます。

No.5 18/06/16 23:10
お礼

>> 2 まぁ内の会社社長も同じ様な感じやね 先入観だけで判断するしね😥 見てて情けないよ 同じような感じですか!
やっぱりうちだけじゃないんですね。
先入観で見てきますよね。
本当にうんざりです。。
お互い頑張りましょうね。
コメントありがとうございました。

No.6 18/06/16 23:11
お礼

>> 3 同僚なら何とかなるんだけどね。 社長ともなると、改善は無理なものがあるし、こういうことしていると 何か問題が起きるし、皆、今後辞めて… ありがとうございます。
そうですね、よくなることはないとおもうので、、今から転職することも視野に入れて行動するようにします!
ありがとうございました!!

No.7 18/06/16 23:12
匿名さん7 

社長と社員が近いってつまり小さな会社でその社長がオーナーでしょ?

社会の仕組みはちゃんと知った上で動かないと損するのは自分の方だよー

No.8 18/06/18 20:36
お礼

>> 7 いえ、わりと有名な大きな会社です。
それを理解した上で書いています。
残念ながらあなたに言われるほど無知ではありません。

No.9 18/06/20 16:37
通行人9 

私が前にいた会社かもです!状況同じです!
周りがよかったのですが社長の理不尽に疲れ果て、私は2年で辞めました。
辞めたくないなら、社長のことなんて考えないで日々過ごすしかないかもですね??

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧