注目の話題
障害者のことが嫌いです。 こう言うと人でなしと思われるかもしれませんが、私の大事な人を知的障害者が傷付けたからです。 駅の階段から突き落とされ、大ケガを
彼氏の誕生日にケンカ 彼氏、私も36歳。付き合って6年です。 先日彼氏の誕生日でしたのでお昼にランチするお店を決めて予約していたのですが(彼氏にここのお店を
結婚する気がないのに恋愛する男って何も考えてないし女性を性のはけ口としか思ってないんですかね?だったら恋愛なんかしないでほしいし、お金払ってプロのところで処理す

前職での嫌な思い出 コールセンター内でデータ入力していました。 障害者や…

回答1 + お礼0 HIT数 333 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
18/06/21 03:52(更新日時)

前職での嫌な思い出

コールセンター内でデータ入力していました。
障害者や訳ありな方が沢山働いている中
大人しい私は上司から目をつけられてしまいキツイ言い方されたり何故大人しいのかという質問されました。

辞めると伝えた後の面談で
変な質問ばかりされて泣きながら帰りました。

大人しいのは駄目だという職場で私の存在が駄目だと遠回しに感じさせられて思い出すと生きる意欲を失います。

本当は記憶を消したいのですが無理なので思い出してはテンション下がり
めげないぞっと気持ちを切り替えての繰り返しです。

時々本社にクレームの電話したらスッキリするのかなと妄想していますがそんな勇気は出ません。

どうしたら過去の嫌な思い出を乗り越える事が出来るのでしょうか?

No.2664335 18/06/21 03:35(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/06/21 03:52
通行人1 ( ♀ )

ちょっとスピリチュアル的な話になりますが、本当に嫌すぎる過去の出来事は封印することが出来ます。自分を守るためです。

相反して、記憶に残っているものは「課題」であって、忘れるべきではない出来事。

この「課題」に向き合い、今後の人生の教訓として生かすことが大切。

なぜ大人しいの?という質問の意味を考えてみましたか?

大人しいことによって、業務上何かしら支障があったのでしょうか?

ただ単に意地悪されたのですか?

客観的に分析してみて、改善出来ることがあれば努力してみる、まったくなければ、意地悪する職場の上司に対する対応について対策を練ると良いですよ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧