注目の話題
私は35歳の男です。 職場の年上の後輩(女性)について悩んでいます。 あるとき、仕事中にスマホばかりいじって全然仕事をしていなかったので、軽く注意したら
現在妊娠5ヶ月未婚の30代です。 1年前からお付き合いしている彼との子供です。 彼とは結婚を前提にお付き合いをしていて来年籍を入れようと話していたところ
彼女の意思が分からず怖いです。 ご意見をお聞かせ下さい。 自分は今年30歳に後1ヶ月でなる男です。 この歳まで彼女がいなかったので、とても疑り深くなってい

自分は落ちて行くだけ。 周りは人並みの生活をしているのに。 昔からそうだ…

回答8 + お礼0 HIT数 589 あ+ あ-

匿名さん
18/06/22 23:42(更新日時)

自分は落ちて行くだけ。
周りは人並みの生活をしているのに。

昔からそうだった。
学校でも、そしていまは仕事でも、プライベートでも。

今日唯一仲のいい会社の同僚から秘密を打ち明けられた。
「実は同じ支所の後輩の女子と1年付き合っている。向こうから告白された。」と言われ、向こうは僕以外誰にも話さなかったらしく、それ自体は嬉しいことのはずなのに何故かこうやって周りは幸せを掴んで行くのか。と
自分にはもちろんモテたこともなければ、勉強や、仕事で栄光を残せたことなんてない。

どうせ何やってもキモメンで仕事もできないゴミクソ人間だし、行きている価値なんてない。
こうやって周りはどんどん色々掴んで行って自分だけ低空飛行のままで死んで行くんだ

No.2665192 18/06/22 21:39(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/06/22 21:43
匿名さん1 

そう卑屈にならないで…っていっても無理だよね。気持ちはわかるよ。でもね、やれることは全部やろうね。もう一度自分を見直してみて

No.2 18/06/22 21:43
匿名さん 

そう卑屈にならないで…っていっても無理だよね。気持ちはわかるよ。でもね、やれることは全部やろうね。もう一度自分を見直してみて

No.3 18/06/22 22:01
匿名さん3 

低空飛行だからどうした?
俺だって低空飛行だぞ若い頃会社に行くのにスーツ着たら電車で怖〜いとか言われてもコンビニ入って変える時にはキモ〜とか店員だぞありえないよな、仕事だって何やっても冴えない君でさ。たぶん主さんみたいな人、俺みたいな人はそこそこいるぞ
低空飛行で嫌なら変えるしかないんだよ!出来ないなら黙ってるしかない、黙っていたくないなら行動してみるしかないんだよ!
何でも良いから行動してみ


それとここ数年前からかな?
物事にはプラスとマイナスがあると思うんだよね(笑)馬鹿な話だけどね
要は人生がずっとマイナスならどこかではプラスになると思うんだよね
ブラスマイナスゼロみたいなね
人生ずっとマイナスならどこかではプラスになってると思いたいんだよね
俺も彼女いないけど、いないのは俺の責任であり俺が行動しないからいないんだよね。学生の頃は彼女にしたい奴がいたけどビビリで声はかけられなかった。その後にしたって俺が行動しないから彼女は出来ないんだよね
主さんはどうなのちゃんとプラスになるように動いていたのかな?

No.5 18/06/22 22:51
ドロップアウト ( tpvSCd )

そんな考え方は良い事がよってこない!

男には死ぬまでに3度チャンスがあるからその機を見逃さずがっちり掴んで下さい。

自身をもって!

No.6 18/06/22 23:20
匿名さん6 

自分磨きも、何の努力も、積極的に動くこともしない臆病者の癖に、告白されるのを待ってるのでは?

No.7 18/06/22 23:23
匿名さん7 

落ちていく時は落ちていくよね…

その瞬間は怖いよ。本当に。

気持ちがそうなっちゃう。

No.8 18/06/22 23:42
匿名さん8 ( 30代 ♂ )

あなたも世界にただ一人だけの唯一無二のかけがえのない存在。
あなたにはあなたにしかない素晴らしさ、存在価値があり、あなたも世界に必要不可欠なのです。

まずはご自分を愛し認めてあげてください。

仕事は努力向上です!

あとは趣味を持って、趣味の場に参加すれば楽しいですし、いい出会いもあるかもしれませんよ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧