注目の話題
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。

はじめまして。 長くなるのですが、相談させてください。 2年半付き合って…

回答5 + お礼4 HIT数 696 あ+ あ-

匿名さん
18/06/26 11:36(更新日時)

はじめまして。
長くなるのですが、相談させてください。

2年半付き合っている彼の二股疑惑です。

彼は職場の上司です。
バツイチで、奥さんの浮気が原因で別れたらしく、その後私と付き合ったのですが、離婚したことは一部の人にしか言っておらずややこしいため周りには内緒にしていました。

二股を疑いだしたのは1年ほど前で、彼のラインに女性からのトークがあったのが見えたためです。
面識はありませんが、元会社の人で彼からもよく話を聞いており、2年前に好きだけどバツイチを受け入れられないと告白?されたと聞いていました。
その後仕事の相談の連絡をするくらいでその話題に触れていないらしかったのですが、内緒とはいえ彼女がいるとはっきり言ってくれないことが嫌でしたし、連絡がくるのは期待を持たせてるんじゃ?と文句を言っていました。

まだラインをしているのを見て、彼女のSNSを見てみたのです。
女の勘ですが、男性と行ったと思われる投稿がいくつかありました。
確認すると、彼が休みを取って用事があった日と被っていました。
地元の海に行ったという日に沖縄旅行の投稿があって、がっつり日焼けしてきたり、東京の親戚の結婚式といった日にディズニーの投稿があったり、、
まさか告白された後、二股だったのでは?と疑いだしてしまいました。

数ヶ月前、間違ってその人の名前で私を呼んできたため(似た名前ではあります)我慢できず直接疑いを話して、携帯を見せてほしいと頼んだところ、彼女とのトークが消えていました。
私が気にしていたので消したとのことでした。
あまりの怪しさで、一度別れました。

その後、彼から本当に濡れ衣だし、私を不安にさせたのは自分のせいで、信頼させられるように努力すると言われて、条件をだして復縁しました。
相手の女の子に、彼女ができたときちんと話すこと。
怪しかった日のアリバイを証明してもらうこと。
その後、同棲と親への紹介をすること。

相手の子に私のことを話したという通話履歴とその後のライン(彼女が~という文章)を見せてもらったのですが、電話時刻に彼女がSNSを更新しており、なりすましじゃ?とか、
アリバイの写真が明らかにその時期の彼ではなく、問い詰めたら違う日の写真を間違えて送っていたと言ったり、
証明してもらえばもらうほど、疑いが濃くなっています。
ただ、同棲の準備をしたり私を大事にしてくれてる様子も見えます。

先日休みを取っていたのですが、その日が相手の女性の誕生日だったため怪しく思い、行き先や時間を詳しく聞いたところ、最初の話から不自然に変わったりしたため、信じられなくなりました。
彼は、勘違いだしこれからは私といない日はGPSをつけて写メを送る、自分はそれでもいいので私と別れたくないと言ってくれたのですが、そんな付き合いは異常だと言って別れることになりました。

ただ、疑い以外はこんなに気が合う人はおらず結婚もしたいと思える人です。
浮気をされた傷のある彼を疑うことも辛いです。
二股なのか違うのか、決定的な証拠がなくまだ勘違いかもと思いたい自分がいます。

相手の女性に連絡を取ってみようかと思いながら耐えてきたのですが、このまま別れるくらいなら決定打を掴むべく、連絡してしまおうかと思っています。

愚かな行動でしょうか。
何かアドバイスをお願いします。

タグ

No.2665661 18/06/23 19:22(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/06/23 19:30
匿名さん1 

今まだ若いし、会社の上司という面倒さもあるしバツイチでしかもかなりグレーなその男にこだわる意味はないと思います

No.2 18/06/23 19:36
匿名さん2 

現在、別れてるんですよね?
別れていたら、そんな確認をする権利は無いかと…。

No.3 18/06/23 19:37
匿名さん3 

もう復縁しない覚悟なら女性に聞いてみては?
奥さんの浮気も嘘で自分が浮気して捨てられただけじゃないの?
どちらにしても異性関係にだらしない人は片付けられなかったりお金の管理が出来なかったり仕事が出来なかったり全てに於いてダメ人間なので、執着する必要は無いと思いますが。

No.4 18/06/23 19:56
匿名さん4 

もうそんなに色々勘ぐらないで
別れてるならそのまま次の人にいった方がいいかと思いますよ。

No.5 18/06/24 14:31
お礼

>> 1 今まだ若いし、会社の上司という面倒さもあるしバツイチでしかもかなりグレーなその男にこだわる意味はないと思います もう30手前ですので、あまり若くはありませんが、、
これまでの恋愛で、一番一緒にいて楽しいと思えたので執着が合ったんだと思います。
ありがとうございました。

No.6 18/06/24 14:37
お礼

>> 2 現在、別れてるんですよね? 別れていたら、そんな確認をする権利は無いかと…。 その後、彼から連絡があり、もう一度チャンスが欲しいと言ってくれたので、相手の女性に会わせてくれるか聞きましたが、色々と理由をつけ難しいと言われました。
やはり後ろめたいことがあるのだなと分かりました。

No.7 18/06/24 14:40
お礼

>> 3 もう復縁しない覚悟なら女性に聞いてみては? 奥さんの浮気も嘘で自分が浮気して捨てられただけじゃないの? どちらにしても異性関係にだらしな… やはり執着しすぎですよね。
職場での彼が、仕事に真面目で人情に熱く、みんなの信頼も厚い人だったので、どうしても浮気だと受け入れられませんでした
勝手に女性に聞くのはやめます

No.8 18/06/24 14:45
お礼

>> 4 もうそんなに色々勘ぐらないで 別れてるならそのまま次の人にいった方がいいかと思いますよ。 毎日顔を会わせる中で、復縁したいと言われ未練ばかりで苦しいですが、、
勘ぐってばかりで、もうダメな関係ですよね。
受け入れるように頑張ります。

No.9 18/06/26 11:36
匿名さん9 

もう別れちゃったのでしたら、そのままもう付き合わないように、関わらないようにしては?

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧