注目の話題
妹の育児に対してです 私は子なし姉です。妹には2人の息子がおり1歳と0歳2ヶ月程の兄弟です ある日ノイローゼになりそうと連絡があり、話を聞いてみた所義母が堕
中学生の息子がいるシングルマザーです。 息子が学校を休んだりすると 彼氏が休みの連絡は自分で学校に電話させろと言います。 そんな発言ありえないのですが
子持ち様にイライラします。 出勤した日に頭痛がひどかった為、午後有給にしました。 子持ち様から連絡がきて私は、子供がいます。熱がでて帰らないといけません

友人について質問です。 仲良くなってから3年くらいで、お家が近いんです。 で…

回答1 + お礼0 HIT数 124 あ+ あ-

匿名さん( 22 ♀ )
18/06/27 22:12(更新日時)

友人について質問です。
仲良くなってから3年くらいで、お家が近いんです。
でも、最近は、嫌なことばっかり言うし、バカにしてきます。

私ネコが嫌いで、道歩いてて、居てもないのに、ネコだ!と驚かしてきたり、ニキビいじって潰しちゃったところを茶化してきたり‥まぁ他にもいろいろあるんですが。

昔、本当にネコが居たときは後ろに隠れたりしたら、ネコ嫌いなの?とか聞いて終わってました。

なんか、私嫌われること何かしてるのかなと思って聞いてみたけど、俺は好きだからするだけだし!って言ってなぜか帰っちゃいました。

相手の嫌なことをするのに、好きって何なんでしょうか。


18/06/27 22:12 追記
そうやって驚かされたときに、腕を掴むだけで最近は振り払ってくるんです‥ほんと意味わからなくて。

No.2667955 18/06/27 21:56(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/06/27 21:58
M ( jzgSCd )


好きなんじゃないかな ?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧