注目の話題
子供を叩いてしまう…。 子供が危険なことを注意しても止めない。 3歳だし、ある程度わかってるはずなのに、何度言葉で注意してもやめない。 ヘラヘラ笑って
私が悪い要素はありますか? 彼氏が私の家に住むようになり数ヶ月です。交際して3日目から住むようになりました。 家賃光熱費は私で食費や日用品は最近になり払
子どものランドセルのことで親と揉めてます。わたしの親は絶対自分たちが買う、何があっても譲れない、一緒に買いに行くと言います。義両親はお金は出すから好きなの選んで

大学一年生女です。 サークルの二つ上の男の先輩から誘われて今度二人で食事に…

回答2 + お礼0 HIT数 161 あ+ あ-

匿名さん
18/06/29 15:20(更新日時)

大学一年生女です。

サークルの二つ上の男の先輩から誘われて今度二人で食事に行くことになったのですが、どういう意図だと思われますか?

ただ後輩との親睦を深めたいだけなのか、それともある程度恋愛がらみの意図があるのか…。

大学に入るまで男の人とあまり仲良くしてこなかったので、少し戸惑いがあります。

自意識過剰なのではとも思いますが、回答お願いします。

No.2668528 18/06/29 00:30(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/06/29 07:33
通行人1 

この文章だけだと、情報が少なくて
彼の意図はわかんないけど

恋愛経験が少ないなら
経験を積むためにも
行って、様子見たらいいと思います。

自意識過剰を治すには
いろんなタイプの多くの男性と接して
いろんな話をたくさんして
経験を積めば治りますよ。

No.2 18/06/29 15:20
匿名さん2 

異性と二人でわざわざ食事に行くのだから、他に用がなければ恋愛絡みの話じゃないかな

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧