注目の話題
毎月4万円の赤字なんですがどうすればいいですか? 手取りが10万円です。 家賃は4万円です。 光熱費が1万円弱です。 食費が8万円です。 その他雑
批判や誹謗中傷な回答はご遠慮願います アラフォー独身無職の男性です 貯金もしたくても結局出来ず借金もしてしまい未来なんてロクな事が無いのは想像出来ているので
彼女の誕生日プレゼントの要望が高すぎるのですが、こんなものなのでしょうか。 7歳下の彼女がいるのですが、今年の誕生日は2泊3日の旅行に連れて行けといいます。

どうしてもイケません。 30歳女です。 お恥ずかしい話ですが、セックスはもち…

回答8 + お礼8 HIT数 1305 あ+ あ-

匿名さん
18/06/30 22:14(更新日時)

どうしてもイケません。
30歳女です。
お恥ずかしい話ですが、セックスはもちろんのことオナニーでもイッたことがありません。女性なら大半の人が経験しているであろうクリイキも一度もないのです。

幼少の頃からお股を触ると気持ちがいいということに気付き、オナニーという言葉も知らないうちから触っていました。ですが子供ながらに恥ずかしい気持ちがあり、家族に隠れてしていましたが、やはりイクということはなかったと思います。
大人になってから彼氏が出来て、セックスしてもいけませんでした。ネットで調べ、膣トレや想像力を高める、リラックスする、などいろいろやっていますが、まったくイケません。オモチャも買ってやってみても、気持ちいいけど……って感じであとはつらくなって止めてしまいます。
クリを刺激すれば気持ちいいし濡れるんですが、あ~気持ちいいなって思うとそのままクールダウンしてしまうんです。

不感症ではないと思いますが、何か原因があるのか…?
セックスでもオナニーでもいったことがない方ってどれ程いるんでしょうか?

No.2669315 18/06/30 15:27(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/06/30 15:53
匿名さん1 

SEXでいけない女性かなりいるけどね。きっと没頭できてないんだと思います。

独り暮らしですか?リラックスした状態でないとオナ二ーでもイクことができませんから。

おかずがよくないのかもしれません。まずはオナ二ーでイクように練習すべきだと思います。

No.2 18/06/30 17:05
お礼

>> 1 回答ありがとうございます。
祖父母と暮らしていますが、たまに兄が帰ってきます。
子供の頃に、姉にオナニーを目撃されたのを今でも覚えています。それがきっかけかは分かりませんが、深く集中できてないんだと思います。想像力も、自分の性癖が分からず、とりあえず動画を見て音声だけ聞いて……って感じです。
オナニーでクリイキできれば満点です。

No.3 18/06/30 17:47
通行人3 ( 40代 ♂ )

オナニーしてて、つらい気持ちの先には快楽があるのかも?以前交際した女性がセックス中わかんないを連発してた時、自分にSっ気あったのか?ガンガン攻めたらイッたみたいで静かになった。限界を超えた先には気持ち良さしかないのかも?

No.4 18/06/30 17:53
通行人4 ( ♀ )

私の場合は気持ちよくなってきたら両足を伸ばしてピンと突っ張らせるとイケます

No.5 18/06/30 18:09
匿名さん5 

お姉さんに見られてしまったこと、関係あるかもしれません。

心でブレーキかけてるような。
イクって、くしゃみみたいなものですよ。あくびでもいいかな。

は・は・は・(話しかけられる)止まる。
は・は・は・ハクショーン(ああスッキリ)みたいな。

上で話しかけてるのは、たぶんご自身です。(恥ずかしい!)って。

私も女で、1人でするの好きですよ。
で、考えたくないかもしれませんがお姉さんもしてます。

No.6 18/06/30 20:29
お礼

>> 3 オナニーしてて、つらい気持ちの先には快楽があるのかも?以前交際した女性がセックス中わかんないを連発してた時、自分にSっ気あったのか?ガンガン… ありがとうございます。
ガンガン攻める、とは同じ箇所をしつこく刺激するってことですか?限界がまず分かりません。

No.7 18/06/30 20:31
お礼

>> 4 私の場合は気持ちよくなってきたら両足を伸ばしてピンと突っ張らせるとイケます ありがとうございます。
気持ちよくなってくると足伸ばしてぴんと突っ張ります!お尻にも力が入って気持ちいいですよね!でもそのあとスーっと何かが落ち着いて指も止まってしまいます。

No.8 18/06/30 20:41
288 

主さん、私はクリではイけないんですよ
私はヒダヒダを吸ってもらうとイけます

主さんも微妙にイケる場所が違うかも?

No.9 18/06/30 20:43
お礼

>> 5 お姉さんに見られてしまったこと、関係あるかもしれません。 心でブレーキかけてるような。 イクって、くしゃみみたいなものですよ。あくび… ありがとうございます。
イキ方さえ覚えてしまえば、二回目以降はイキやすくなるそうですね。自転車と同じでしょうか。
姉もしてると思います。子供の頃に見たことあります(笑)私とやり方は違いますが、タオルをお股に挟んでぎゅーっとしているのをよく目撃してました。成人してからイッたことないと相談した時、「お姉ちゃんもないよ!」と言っていました(笑)

心でブレーキかけているんでしょうか。
アクセル踏んでる気でいました……。
気持ちの問題と、膣の締まりや骨盤の柔らかさもイキやすさに関係するのでしょうか。

No.10 18/06/30 20:51
お礼

>> 8 主さん、私はクリではイけないんですよ 私はヒダヒダを吸ってもらうとイけます 主さんも微妙にイケる場所が違うかも? ありがとうございます。
なんか分かる気がします!
舐めてもらっている時、クリを舐められるのはもちろん気持ちいいんですが、太ももの付け根や穴の周りのふっくらしたところを舐めてもらったときすごく気持ち良かったです!
その時もイケなかったんですが、他にも気付いてない性感帯があるのかもしれないですね!
ちなみに、中ではイケますか?

No.11 18/06/30 20:55
288 

10
中イキは一回しかないです😢
相手が早漏なもんで😂

No.12 18/06/30 20:57
匿名さん5 

>>9
アハ。お姉さんもでしたか。
いい姉妹(^^)

アクセルは、イカなきゃ!ですかね。
意識しすぎも話しかけてるかも。

膣や骨盤は、どうかわかりませんが、中学のとき、部活で腕立て伏せしてるとき、いきなりイキましたよ。

たぶん、締めたり緩めたりしたからかな。

No.13 18/06/30 20:58
お礼

>> 11 10 中イキは一回しかないです😢 相手が早漏なもんで😂 ありがとうございます。
中イキいいなあ~!一回でもものすごく羨ましいです!

No.14 18/06/30 21:03
お礼

>> 12 >>9 アハ。お姉さんもでしたか。 いい姉妹(^^) アクセルは、イカなきゃ!ですかね。 意識しすぎも話しかけてるか… ありがとうございます。
???腕立て伏せでイケるんですか!?
エッチな気分にならなくても刺激のみでイケるってことですか?

No.15 18/06/30 21:25
匿名さん5 

>>14

そうなんですよ💦 自分でもびっくりでした。ビクビクビクって。
え〜と、恥ずかしいのですが、お尻も締めたり緩めたりするわけで(*´﹃`*)

エッチな気持ちではなくて、腕立て伏せなんて、私にはキツくてキツくて。
でも、練習なのでがんばってたら、イキました。急に。

何かで読みましたが、床に腹ばいになってなんというか、あそこを締めたり緩めたりする方法でイケる女性もいるそうです。

あ、これか〜。と思いました。
不思議ですね。

No.16 18/06/30 22:14
お礼

>> 15 ありがとうございます。
え、なんか衝撃的です、まじか……
確かに腹筋しててなんか気持ちいいなあと思ったことがあります!筋肉の収縮で気持ちよさを感じるってことなんですかね!
腕立て伏せで急にイッたとき、大丈夫でした?声とか…その後の腕立て伏せとか。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧