注目の話題
子どもを幼稚園に入れればよかったと後悔。 なぜ、公立の保育園に入れようと思ったのだろう。 今年年少組です。 保育園→生活の場、 幼稚園→教育の場
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり
軽率だったと反省しています。 同僚の仲良し女性に好意を持たれてしまいました。 よく残業とかで差し入れしたり、手伝える仕事は手伝っていました。 その女性が彼

若気の至りと言えるのか定かでは無いですが…まぁ〜、私の場合小学生の頃に 早くも…

回答1 + お礼0 HIT数 300 あ+ あ-

通行人
18/07/02 07:09(更新日時)

若気の至りと言えるのか定かでは無いですが…まぁ〜、私の場合小学生の頃に
早くも〈恋と言った想い(感情)〉を理解し、〈1個上で一年先輩の事に対し、
長い様で短かった淡い片想い(初恋)〉を体験した事がある私何ですが…ある
日の休憩時間だったかまぁ〜…同学年の男子数名と女子数名が私が座ってた席
近くで、〈片想いしてた先輩〉に〈好きな人が居てるらしい〉と流れで聞いて
其の直後だったか曖昧だが…偶々、1学年下だった私が居た教室の前の廊下を
友人数人と歩いて居た先輩が特に仲の良さそうな2人程の同性の友人さんが、
先輩に「そう言えばお前、好きな子とか居てるのか?」的な会話の中で其の
先輩はそりゃもー…意識しっかりと心の中で見定めてあるかの様に落ち着きの
中で暖かみと凛と芯が確り通って居て、優しさが滲んだ声色と、キラキラした
瞳で…「居てるよ。好きな子。でも、誰とかは言わないよ…。」的に言った言
葉を、ズキリと受け止めた私は…心の中で、「あぁ〜…あ〜…う、うん…ハハ、
ハ…先輩(下の方の名前で、くん付き。)、好きな人が居たんだ〜…あぁ〜…
まぁ、私にはまぁ〜…何となく無理っp(割愛)ー」と、かなり動揺ついでに、
「あ、もう他に好きな人いて無いし、こんな感じに挫けちゃうのか〜…じゃ、ま
っ、もう恋なんてしなとこ〜…。」と思い、あっさり撃沈後それ以降「恋」と言
った、「恋愛」に関しては一切興味無くして以降、今じゃ〜…仕事と、家族(
未婚&恋人居ない歴史うん数年〜…な感じだから、この〈二十代の恋愛事情〉が
かなり疎くて、恋とは何ぞやって感じになってます…。
あ、最後に何ですが…私今一切恋愛に関して無知何と、〈恋愛=苦手分野=大嫌い
(一・私個人の今現場での意識化では…。)〉何で、〈大体の、二十代の恋愛事情
を、゛こんな私(一方的な片想いから、一気に片想い相手から(直接会話しても無
い)片想いか両想いだったのかは不明ですが…。ーの、好きな人いる発言瞬時、玉
砕後、…あぁ〜…要は、早く恋して早く恋が冷め今に至る。)にでも、ある程度理解
出来る程で、やんわり解説を所望…!!但し、奥過ぎそうな解説元より、説明は皆無
方向でお願いします…では、どの様な話が舞い込んで来るのか楽しみに…お休みなさい
…。

追伸…2個上で、2歳年上の先輩でした…。
あ、因みに私は女性で先輩は異性の方です、ハイ。

長文失礼、後改めましてお休みなさいデス…。

No.2670172 18/07/02 01:08(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/07/02 07:09
匿名さん1 

申し訳ないけど、何が言いたいのか、何を書いてるのか、読み辛く、訳がわからん。

文章を構成し直して下さい。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧