注目の話題
批判や誹謗中傷な回答はご遠慮願います アラフォー独身無職の男性です 貯金もしたくても結局出来ず借金もしてしまい未来なんてロクな事が無いのは想像出来ているので
彼女の誕生日プレゼントの要望が高すぎるのですが、こんなものなのでしょうか。 7歳下の彼女がいるのですが、今年の誕生日は2泊3日の旅行に連れて行けといいます。
自治会で同じ班の人が、会長に自治会抜けると言ってきたそうです。 我が家は今自治会の班長で、会費を集めに行ったのですが、その時の対応があまりにも酷いから辞めたい

手の届かない人へガチ恋してしまいました。 アラサーに突入した社会人の女です…

回答2 + お礼0 HIT数 342 あ+ あ-

匿名さん
18/07/07 16:53(更新日時)

手の届かない人へガチ恋してしまいました。

アラサーに突入した社会人の女です。

数年前友達の働いてるお店に行った時、海外の芸能人と遭遇して一緒に飲む事ができました。
会う前からファンだったので夢のような時間でした。イケメンだけど性格は悪そうと思ってた人だったのに凄い優しい人でプライベートだからとサインは断られたけどジェスチャーを交えながら隣の席で3時間くらいご一緒させてもらいました。

流石に連絡先は聞けず別れ、現実味がなさすぎてそっくりさんかなと思いきやSNSにそのお店の側にある像の写真がアップされていたのを未だに覚えています。

友人曰く来店したのは初めてでお店の従業員は誰とも接点がないらしいです。望みをかけて来日の度にそのお店に張り込んでみても来なかったです。

その日から憧れではなく付き合いたい方の好きに変わってしまい、その辺にいる男の人がかっこいいと思えなくなりました。

そのグループの曲を聴くとにやけてしまうし、その人の破局報道がでたら次は私と付き合ってくれないかなと妄想してしまいます。

ファンレターに連絡先を書いて送った所で目を通してもらえるかわからないし、第一私の事なんて忘れてそうです。

出待ちも考えましたが情報がわからないし社会人なので平日に空港でなんてできません。それに待った所で接触もできないし私との時間は忘れてるはずなので意味がありません。

もういい年なので諦めなければいけませんが、またいつかとか考えてしまって諦められません。

何かいい手段はありませんか?また皆さんならどうしますか?

No.2671623 18/07/04 22:25(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/07/05 09:27
通行人1 

たとえば、AKBのファンのアラサー男性が同じ状況になってガチ恋して、付き合いたいとか言ってる場面を想像してください。その男性が、めちゃくちゃ良い男なら可能性ありそうって思いませんか?でも、どう見てもモテモテではなさそうな、ごく普通の男性だったら、「・・・・・」って思いますよね?

ようするに。可能性は釣り合いで決まると思うんです。あなたがその海外アーティストの恋人にふさわしいと、だれもが思うようなレベルの女性であれば、彼だってお店での出会いを忘れないですよね?なので、諦められないのであれば、そのレベルを目指して自分を磨きましょうよ。今のレベルのままで、また今度チャンスがあったとしても、また忘れられる程度なら意味ないですし。

No.2 18/07/07 16:53
匿名さん2 

連絡先を書いたのでしたら待ってみたいですね、もしくは彼を追いかけれる平日休みの仕事に変えるとか

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧