注目の話題
弟が飲酒運転をしています、何故か親は軽く注意するだけで、そんな家族が心底嫌になりました。私は神経難病を患っていているのですが、毎日テレビの音を大音量にし、大声で
泣き出してしまった新入社員。  泣きたいのはこっちだよ! 某自動車学校で働いていた際、来客があり、新入社員が、入校の説明をしていたみたいですが、お客様が
以前にもここで愚痴ったことありますが。 旦那の妹が2歳のうちの子供の誕生日会私抜きでやりたがっていると書いたものです。 旦那は最初私のことは気にせず参加をす

妊娠させられ、逃げた男、俺の父親は医者だと、名乗り自分は、子供が、出来ない体だと…

回答8 + お礼3 HIT数 656 あ+ あ-

ゆず( ♀ OGqSCd )
18/07/09 06:25(更新日時)

妊娠させられ、逃げた男、俺の父親は医者だと、名乗り自分は、子供が、出来ない体だと、嘘をつかれた。

18/07/07 22:01 追記
相手は、テレビに出るような、悪徳詐欺男の口調にそっくりです。
逃げれば、勝ちだと考えが、腹が立ちます。後婚活などにいないで欲しいです。結婚とか、言わないて 欲しい、ただやりたいだけの、男です。沖縄の奥さんと子供がいると、調べてわかりました。

No.2673157 18/07/07 21:11(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/07/07 21:13
通行人1 

はい?
やりすてられたって事?
強姦されたわけじゃないのだから「妊娠させられた」ではないよね。
探して、堕胎費用の半分は請求しては如何ですか?

No.2 18/07/07 21:20
通行人2 ( ♀ )

相手の男の父親が医者ならナマで中出しOKなの?
なんで??

玉の輿に乗れると思った?
それとも医者の息子なら医学知識があると思い込んで、これなら妊娠しないとか騙されたとか?

No.3 18/07/07 21:46
お礼

>> 1 はい? やりすてられたって事? 強姦されたわけじゃないのだから「妊娠させられた」ではないよね。 探して、堕胎費用の半分は請求しては如何… やつは勤務していた、会社もやめて、妊娠したことは、警察にいえ、男の父親は医者だから、俺が妊娠させるはずなない、お前はバカ言うなぁと、電話を切られまくりあげくのはてには、俺の子供ではない、知らねぇょ、、お前は◎◎なんだよと、メールに散々愚痴て逃げた男です。弁護士からも、すでに相手へ慰謝料請求を送っていますが、、相手側は支払いません。奴の親は、自分の子供ではないまで、嘘を吐いています。

No.4 18/07/07 21:51
お礼

>> 2 相手の男の父親が医者ならナマで中出しOKなの? なんで?? 玉の輿に乗れると思った? それとも医者の息子なら医学知識があると思い込… 玉の輿まで、考えてません、避妊の話をしたら、そういう答えで、大丈夫だからと、服を脱がされた。
すべて嘘をつき、奴の父親は医者ではなく、畑で野菜を作ってる父親だったそうです。

No.5 18/07/07 22:27
案内人さん5 

まぁ お互いに非があるからね、

病院代半分もくれないの? まぁ そーゆー男多いからね
だから 避妊は絶対しなきゃならない

No.6 18/07/08 06:28
匿名さん6 

親が医者だからって、だからなんだと言う話。勉強ができないどころか、メンヘラやサイコ気質、頭がおかしい人もなかにはいる。
弁護士の娘がバラバラ殺人を犯したあの事件もしかり。ほんと、弁護士のお父さん、自殺までして本当にかわいそうだよ。

No.7 18/07/08 07:06
匿名さん7 

男ってやっぱりやりたいだけ?わたしも彼に告白されて付き合ってると思ってたのに、他に女がいて、つらい思いをしています。

No.8 18/07/08 07:14
匿名さん8 

それは、ずいぶん辛い思いをされましたね。。。
回答を見ても、主さんは強い方だなと尊敬します。

婚活で出会って、結婚を仄めかしながら性的関係になったにも関わらず
子供が出来たら俺の子じゃない なんて、明らかに結婚詐欺行為ですし、男性に非があると思います。

掌返しがすごいし、性欲のために、女性を利用し、命まで平気で棄てようとするなんて、とても人間とは思えません。

玉の輿に乗りたいじゃなくて、親が医者なら、万が一、何かあったら責任取ってくれるだろうと思ってしまうよね。
主さんは、全く悪くないですよ。
でも、言葉だけで男は簡単に信用出来ませんね!

しかし、とんでもない最低男がいるもんですね。
奥さんやご家族は、事実を知っているんでしょうか。よく、無視できるよね…

弁護士つけられているなら安心ですが、そんな人達に負けないで、頑張って下さいね。

No.9 18/07/08 23:58
お礼

>> 8 ありがとうございます。すごく泣けるほど、ありがたい言葉を頂きました。婚活などには、居てほしくない限りです。
婚活の女性に、同じことを繰り返しやってほしくないです。何も払わないで、妊娠したら、警察にいえ、バカ俺の父
はなど、、すべて嘘話でしたし、慰謝料を払ってくれず、電話にも
おおじなく、避妊すらしてくれない


、本当に逃げて生きている、腐った男
です。沖縄奥さんと子供はのことは詳しくわかりませんが、、単身赴任ちゅうかなと、今一緒に住んでるのではと感じられた。他にも外国の女性にも、慰謝料を入らないと払ってないとか、そこまで生だして、やりたい気持ちすらわからない、やつの本籍がある、実家では、電話を掏ると、自分の子供ではないと電話を切られました。親までみえみえの嘘を並べ生きているんですよ。最低私は慰謝料を払って欲しいばかりです。、その後の犠牲者が出ませんように。

No.10 18/07/09 06:02
通行人10 

なんの慰謝料?

No.11 18/07/09 06:25
匿名さん11 

お気の毒だとは思いますが…

普通、親の職業なんてわざわざ話します?
そんな話を持ち出すこと自体、胡散臭いと感じませんでしたか?

子供が出来ない身体とか、ちゃんと病院に行ったのか、行ったとしても何故行ったのか(普通妊活でもして検査して調べなきゃ分からない)、病名もしっかり確認ましたか?

何ヵ月?何年?お付き合いされたのか知りませんが、簡単に人を信用し過ぎな自分も今きちんと反省しなきゃ、またバカな男に騙されますよ?

意地悪なレスしてごめんなさいね。
でも、主さんは全く悪くない?
本当にそうかな?
いや、あちらが悪いのは当然なんだけど、耳障りなレスにこそ、きちんと耳を傾けて欲しいなって。

弁護士も立ててらっしゃるなら、きっと最善の方法を考えてくださるでしょう。
頑張ってくださいね。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧