注目の話題
ちょっと、聞いてほしいんですが 彼に、私の同僚は皆結婚していて子供がいて昼休み家庭子供の話ばかりで話に入っていけないんだよねと愚痴りました。 そした
現在無職で結構お金ピンチでやばくて、 働き先を探す条件に「給与前払い可」の所を真面目に検討してるんだけど、スキルも何も無い。資格免許も特に無し。 16時
子持ちで働くことに関して批判的でしたり、子持ちそのものが嫌いな方はレスしないようにお願いいたします。独身の方でも批判ではなければ大丈夫です。 子どもの

私は、異性の双子です。 よく、学校で「双子って家でどんなことしてるん」とか、「…

回答3 + お礼3 HIT数 670 あ+ あ-

匿名さん
18/07/13 00:36(更新日時)

私は、異性の双子です。
よく、学校で「双子って家でどんなことしてるん」とか、「抱き着いてみて」とか、
やらせのように言ってくる男子がいます。
同性ならとにかく、異性なので、色々と喋りずらいです。
双子の兄の方は、言われても全く気にしないタイプの人で、私は結構悩むタイプです。
兄は、「気にすることはない」と言ってくれるのですが、やっぱり聞かれるのは嫌です。
双子で異性、または同性のかたで、分かる方いますか?

No.2673303 18/07/08 01:27(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/07/08 07:03
匿名さん1 

 言ってくる男子に「本当に下劣な人ですね。ウチは違います…」
 すぐマトモな人の所へ逃げる。(軽蔑した態度を取ってくれる)

No.2 18/07/08 07:43
匿名さん2 

へ〜。兄弟に抱きつくの?鳥肌が立つよ。と言うか、1さんみたいな行動をする。

幼稚だね(-_-;)

No.3 18/07/08 15:18
2543 

双子って家でナニしてるの?
➡️宿題して夕御飯食べて風呂入ってトイレ行って寝る。あんたが家でしてることと一緒だけど。何か?
抱きついてみせて!?
➡️はぁ~?テメーは人前で兄弟に抱きつくのかよ!キモッ!!
って答える。

No.4 18/07/13 00:34
お礼

>> 1  言ってくる男子に「本当に下劣な人ですね。ウチは違います…」  すぐマトモな人の所へ逃げる。(軽蔑した態度を取ってくれる) そうですよね。
私の行ってる学校はマトモな人がいないので逃げれませんが、
参考にさせていただきます。ありがとうございます。

No.5 18/07/13 00:35
お礼

>> 2 へ〜。兄弟に抱きつくの?鳥肌が立つよ。と言うか、1さんみたいな行動をする。 幼稚だね(-_-;) 兄弟に抱き着くのは流石に家でもしないですよww
むしろ、きもいですよね
解答ありがとうございました。

No.6 18/07/13 00:36
お礼

>> 3 双子って家でナニしてるの? ➡️宿題して夕御飯食べて風呂入ってトイレ行って寝る。あんたが家でしてることと一緒だけど。何か? 抱きついてみ… 確かに双子でもそうでなくても、やってることはほぼ同じだと思いますよね
解答ありがとうございました。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧