注目の話題
どうせ恋愛出来たとしても、相手の両親に学歴で結婚させてもらえないんだろ? 低スぺ男が恋愛なんてできないし、ましてや結婚なんてできない。 人生終了。
33歳の女です。私は、この歳で恥ずかしながら、まだ独身で実家暮らしです。生まれてから一度も実家を出た事がありません。実は私は双子で妹の方なのですが姉も私と一緒で
自治会で同じ班の人が、会長に自治会抜けると言ってきたそうです。 我が家は今自治会の班長で、会費を集めに行ったのですが、その時の対応があまりにも酷いから辞めたい

物流会社で働いています。本当にこの業界は、小学生のレベルの全員頭の悪い連中で、責…

回答1 + お礼1 HIT数 663 あ+ あ-

匿名さん
18/07/08 13:43(更新日時)

物流会社で働いています。本当にこの業界は、小学生のレベルの全員頭の悪い連中で、責任転嫁ばかり。口がすぎました。昨日我慢できないことがありました。依頼した人が間違えて、お客と間にたつ私はいろいろカバーしましたが、解決できず、依頼人が直接お客と話すことになりました。しかし依頼人はお客になにもしませんでした。すると私が休みの間に、同じ会社の従業員が、お客からクレームを受けてました。理由はこの件に関してお客に連絡するといったが、放置して、お客にれんらくしなかったからです。そして、再度その件も含めて私は謝罪しました。ちなみに私は上司でもなんでもありません。納得はできませんでした。その後、会社全体にそのことに関してクレームが入り、大きな問題になりました。私は自分がミスをしてないのに、何度も謝ったのに会社は私を責めました。お前はこれだからダメなんだと、まあ会社の連中は、馬鹿ばかりなので、おもしろがって私を責めます。もう、お金をもらう場所とわりきっていますが、連日会社に行く度にこの事をからかわれることにムカついています。私が何をいってもだめです。あいつらはは何がなんでも私のせいにしたいし、ろくでもないやつらなので、その事で毎日からかってきます。そして、このようなケースが短い期間に何度もありました。転職活動をしていますが、なかなか決まりません。はやくおさらばしたいのですが。口がわるく、支離滅裂な文で申し訳ありません。いろいろなことに我慢の限界にきています。

No.2673374 18/07/08 08:09(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/07/08 12:06
通行人1 

そういう輩の集まる職業なんですよ。仕方ない。

No.2 18/07/08 13:43
お礼

>> 1 返答していただきありがとうございました。そういう輩が集まっていると、人を都合よく使うことしか頭にない、クズ連中が集まっていると理解していますが、配達員、事務員、営業、CS課 全員がクズなのでどうしようもありません。まあ転職先が決まるまで、時間潰しします。読んで頂いて本当にありがとうございました。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧