注目の話題
子どもを幼稚園に入れればよかったと後悔。 なぜ、公立の保育園に入れようと思ったのだろう。 今年年少組です。 保育園→生活の場、 幼稚園→教育の場
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり

今中学生なのですが好きな人がいます。片思いです。電話とかは毎日してて、遊びには誘…

回答3 + お礼0 HIT数 613 あ+ あ-

匿名さん
18/07/11 16:29(更新日時)

今中学生なのですが好きな人がいます。片思いです。電話とかは毎日してて、遊びには誘ったことがありません。脈ありなのか、なしなのか、また誘うべきなのか、誘わない方がいいのか、告白せずにこのまま友達の方が良いのではないか、等々長くてすみません😢⤵⤵ぜひアドバイスを…

No.2673627 18/07/08 17:59(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/07/08 18:06
ふるふる ( ♂ 38zSCd )

中学生時代、何人からか告白された経験がありますが、僕自身当時はあまり恋愛というものがわかりませんでした。付き合うと言われても、何をするのか。一緒に遊びたいのか、毎日メールすればいいのか…

中学生は早熟な子、晩成な子、様々です。
あなたが好きな人が、既に恋愛に積極的ならば告白も価値はあります。
しかしそうでないならば…

あなた自身がどうありたいかも大切です。一緒にいたいだけならば、告白までする必要はない。でも完全に恋人として独占したいなら、そのように行動すべきでしょう。

どちらにせよ、相手のペースに合わせてあげることが必要です。相手と自分が精神的に同じくらい成熟してない可能性があります。

No.2 18/07/09 13:08
通行人2 

たぶん告白せずにそのまま友達も辛くないかな。

いつかは伝えないとしょうがないかも。

No.3 18/07/11 16:29
匿名さん3 

毎日電話しているのでしたら、遊びに誘っていいと思いますよ、そうしないと進まないと思いますしね

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧