注目の話題
自分の娘の世話をしない。って悪いんですか? 私は離婚し実家に戻り、幼い娘の世話はほとんど祖母に任せてました。 祖母のが世話焼きだし、お金も祖父祖母に頼れたた
私年収500万 旦那年収1000万です 旦那転勤の可能性があり、その際に仕事を辞めてついていきたいと言ったらダメだと言われました。もしやめるなら今の条件以上
労働基準法に詳しい方!! 週6勤務で週40時間超えてます。 40時間超えた分て割増賃金にならないんですかね? 自分から働きたいと言ったら割増にならないとか

一度会っただけの芸能人を本気で好きになってしまい恋愛ができません。 ついに…

回答2 + お礼0 HIT数 483 あ+ あ-

匿名さん
18/07/11 17:50(更新日時)

一度会っただけの芸能人を本気で好きになってしまい恋愛ができません。

ついに30になってしまった女です。

数年前に友人の働いていたお店に行った時、偶然海外のミュージシャンと遭遇しました。
以前から音楽を聞いていたので、友人が◯◯のメンバーが来てると教えてくれたのです。サインを貰おうと声をかけに言ったらプライベートだからと断られましたが一緒に飲もうと私と友人も含めて3時間くらい飲みました。
スタッフの方?と来ていたようですが、私は隣に座ることができ、イケメンだけでなく紳士な性格だなと惚れてしまいました。

夢のような時間に帰りは友達と興奮してそっくりさんじゃないかと疑っていましたがSNSにそのお店の側の像の写真がアップされていました。

また会いたいとお店で働いてる友人に色々聞きましたがお店に来たのは初めてとの事で、来日の度にそのお店に何度も行きましたがあの日以来みてないし、友人もみていないそうです。

ファンレターを書いても読んでもらえる保証はないし、よくテレビで流れてる空港で出待ちするファンのような行動も考えましたが私に気づいてくれるかすらわかりません。

海外の芸能ニュースをみて破局報道がでてると嬉しく思ってしまいます。

そのグループの音楽を聴いてもにやけてしまうし、自分でも気持ち悪いのはわかっています。

でも、酔った勢いで言われたとは言えあなたは僕のタイプですとか言われました。
何であの時勇気出して一か八か連絡先を聞かなかったのかと後悔しています。

時が経てばこんな気持ち薄れると思ったのに想いが色褪せません。

こんな自分が気持ち悪い事も、相手にされないこともわかっています。でもまた会える日が来るんじゃないかと諦められません。

知り合いもいないし、ツテも、コネもありません。
普通の男性に目を向けようと合コンやらパーティやら顔を出してみてもその人と比べてしまいトキメキません。

皆さんならこの気持ちどうしますか?どうやって諦めればいいですか?

No.2673869 18/07/09 01:31(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/07/09 02:27
匿名さん1 

誰ですか!?

ファンレター送ってみたり、出待ちしたり。後悔がないようにやれるだけやってみたらいいと思います!

No.2 18/07/11 17:50
匿名さん2 

僕のタイプですって言われたのでしたら、せっかく会えたのですしファンレターでも送って連絡先を伝えてみては?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧