関連する話題
娘の盗癖について
1歳すぎた子にポテトあげるのって、そんなにおかしい事ですか?
私の彼氏と年頃の実の娘

高校生の息子ですが、すぐに開き直り逆ギレし今日は顔を殴られ突き飛ばされました朝食…

回答27 + お礼6 HIT数 2246 あ+ あ-

匿名さん( 匿名
18/07/13 00:59(更新日時)

削除投票

高校生の息子ですが、すぐに開き直り逆ギレし今日は顔を殴られ突・・・

No.2673953 18/07/09 08:26(悩み投稿日時)

新しいレスの受付は終了しました

レス絞り込み
絞り込み解除

No.3 18/07/09 08:56
お礼

削除投票

>> 1
回答ありがとうございます
本当、追い出したいです。今まで息子の夢を応援してきました。でももう何もかも嫌です。帰ってきても優しく出来る自信がありません。学校も交えて今後の事をじっくり話し合います。

No.9 18/07/09 16:54
お礼

削除投票

>> 5
回答ありがとうございます。離れられるものなら離れたいです。主人は普段は口は多少にかかわらず悪いですがとても優しい人です。ガンの治療の副作用で今は痛みに耐える日々でつい私に強い物言いをしてしまうのでしょう。治らないのではないかという不安とも闘っています。
私も頭ではわかっているのですが、つい強い物言いをされると瞬間的にカチンと来てしまって…。

No.10 18/07/09 16:57
お礼

削除投票

>> 6
回答ありがとうございます。放っておこう、と何度も思います。でもつい口も手も出てしまって。やっぱり放っておくのが一番いいのでしょうね。危機感を抱いて気づけばよし、気づかなければそれまでの人間なのだという風に割りきるようにします。

No.11 18/07/09 16:59
お礼

削除投票

>> 8
回答ありがとうございます。どんな背中を見せてきたのでしょうか。改めて考えました。必死に生きて大事に子どもたちを育ててきたつもりでした。真面目にやってきたと思ってましたが、子どもにはそうは写ってなかったんですね。親の自己満足だったのでしょう。

No.12

削除されたレス (自レス削除)

No.25 18/07/10 18:20
お礼

削除投票

皆さんのお言葉本当にありがたく思います。優しいお言葉も厳しいお言葉もどれも心に響きます。共感してくださる方がいることに励まされます。厳しいご意見をいただき改めて自分が息子に対してどんな態度をとってきたのかと考えさせられました。言われる通り相当に口煩いこともありました。家が唯一寛げる場所なんですよね。そこでまた私がガミガミ言ってしまい息子の居場所を無くし追いつめていました。
もう高校生。こちらがいろいろ口出しせずに失敗も学びだと思い、これからは良い意味でほったらかしてみようと思います。
本当に皆様ありがとうございます。

レス絞り込み
絞り込み解除

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

11/16 お悩み掲示板が13周年を迎えます

[PR]株式会社ティファレト

関連する話題

注目の話題

殿堂入り

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

お悩み掲示板 板一覧