注目の話題
40歳男妻40歳子供18歳男1人です。 結婚してから浮気はした事はありません。 女性と2人で食事程度なら数える程ですがありました。 もちろん妻の承諾を
労働基準法に詳しい方!! 週6勤務で週40時間超えてます。 40時間超えた分て割増賃金にならないんですかね? 自分から働きたいと言ったら割増にならないとか
私年収500万 旦那年収1000万です 旦那転勤の可能性があり、その際に仕事を辞めてついていきたいと言ったらダメだと言われました。もしやめるなら今の条件以上

結婚できなくて病気になりそうです。 大げさですが、悩み過ぎて気を緩めたら涙が出…

回答12 + お礼3 HIT数 1223 あ+ あ-

OLさん
18/07/09 23:35(更新日時)

結婚できなくて病気になりそうです。
大げさですが、悩み過ぎて気を緩めたら涙が出そうなんです。
長文乱文失礼します。
私はもうすぐ35歳になります。
正社員で一人暮らしです。
友達もそこそこ多くて、職場でもうまく行っており、人間関係に悩みはありません。
見た目も普通だと思います。
私はモテる方ではないので27くらいから婚活をしていました。合コン、お見合いパーティー、婚活サイト等何でもやりました。しかし、結婚はおろか彼氏もできません。若い時に彼氏いたことはあります。
自分なりに悪いところを直しながら一生懸命やってきました。高望みしないように、連絡はまめにするように。
30代半ばになり、私より遅く婚活を始めた人は次々と結婚していきました。正直、私よりも難しそうな条件の人も皆幸せになっていきました。それは喜ばしいことです。でも、最近辛くてしかたありません。私だけ独りです。
人と比べても意味ない。結婚が全てじゃない。理屈ではわかるのですが、割り切れないんです。そして、こんなに悩んでる自分を誰にも話せません。
周りは皆、私が独身を謳歌してると思っています。辛い気持ちを出さないようにしてます。誰かに聞いて欲しくて投稿しました。何でもいいので何かアドバイスくださいお願いします。

No.2674049 18/07/09 13:34(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.8 18/07/09 15:13
お礼

トピ主です。
皆さん、回答いただきありがとうございます。
優しい回答、厳しい回答、面白い回答、全部嬉しいです。参考にします。
気持ちを吐き出せて少し楽になりました。
焦らないように割り切ろうとしたことも何度もありましたが、結局この気持ちから逃げ切れなかったので向き合うしかないと思っています。
引き続き、アドバイスあれば頂ければ幸いです。

No.11 18/07/09 17:35
お礼

トピ主です。
回答ありがとうございます。
周りには募集中ですとは言ってありますが、もっと真剣に頼んでみることも必要かもと思いました。
婚活サイトでマッチングしたことは何度もあります。実際に何度かデートしたことも何度かあります。けど、結局自分から連絡しなくなったり相手から途絶えたりで続かないのです…

No.15 18/07/09 23:35
お礼

トピ主です。
回答いただきありがとうございます。
マメさが足りないというのはご指摘通りだと思います。数が多かったので、一つ一つに返信するという発想がありませんでした。申し訳ありません。
時間的に一つ一つお礼申し上げるのは難しいので、ここで締めさせていただきます。
皆さんの回答すべて参考になりました。
初めて書き込みましたが書き込んで良かったです。ありがとうございました。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧