注目の話題
アプリで知り合った人がいます。一応会う話になりましたが、何をするかやんわり決めてまだ日にちや日程を決めていない時に、顔交換しましょうよと言われました。このタイミ
どうせ恋愛出来たとしても、相手の両親に学歴で結婚させてもらえないんだろ? 低スぺ男が恋愛なんてできないし、ましてや結婚なんてできない。 人生終了。
彼女に元妻が買ったものをすべて捨ててほしいと言われて困っています。 38歳の男です。5年間の結婚生活の末、3年前に離婚しました。 理由は不仲というより、

今年になってからずっと通話している異性(男)友達がいます。 私は1度告白して付…

回答4 + お礼0 HIT数 629 あ+ あ-

学生さん
18/07/12 12:30(更新日時)

今年になってからずっと通話している異性(男)友達がいます。
私は1度告白して付き合うことはできないと言われたんですけど今でも普通に楽しく通話しています。

最近は下ネタを言うようになって相手に性のことで気になる質問をしたりなどしてました。
その中で自慰についての話をしたんですが、遅い時間になり相手が寝そうな時にもう寝るの?と聞くとじゃあ1人でして?と言われました。私はほんき??マジで言ってるの?と聞くとうん。早くーなどと言われました。
その時はしなかったんですけど、もし次聞かれた時にいいよと言ってしたら付き合ってないしダメですかね…そもそも相手がえ、やるんだ…と引いてしまいますかね…
ちなみに私は自慰をしたことがありません。でも自慰はどんな感じかは興味はあります。

タグ

No.2674271 18/07/09 21:48(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/07/09 21:54
匿名さん1 

わたしなら、次 彼と話す時 わたしから、いいますよ
逆にチャンスじゃない?

No.2 18/07/09 21:58
匿名さん2 

チャットの話ですかw?

相手の男性は付き合いたくないけど、ヤれる女。性おかずにしたいんじゃないんですか?

貴女は下ネタ、自慰行為を懇願されて愛されてるように思ってる時点でお花畑。
自慰に興味持つんじゃなくて、他の男に興味を持ちなさい。

No.4 18/07/12 12:30
匿名さん4 

そんなサービスを無料で受けようとしている男性とは二度と話さない方がいいです、主さんに失礼です

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧