注目の話題
子持ちで働くことに関して批判的でしたり、子持ちそのものが嫌いな方はレスしないようにお願いいたします。独身の方でも批判ではなければ大丈夫です。 子どもの
ちょっと、聞いてほしいんですが 彼に、私の同僚は皆結婚していて子供がいて昼休み家庭子供の話ばかりで話に入っていけないんだよねと愚痴りました。 そした
エレベーター無のマンション5階に 55歳で引っ越しするの、厳しいでしょうか? 安いのです。 けど階段だけが心配で。何歳まで住めるかな

一つの大きな過ちから、立ち直れず、仕事も人生も諦めたい気持ちになります。その過ち…

回答19 + お礼7 HIT数 3990 あ+ あ-

匿名さん
18/07/14 19:58(更新日時)

一つの大きな過ちから、立ち直れず、仕事も人生も諦めたい気持ちになります。その過ちとは、不倫です。
不倫を終えてから、本当に一人ぼっちなんだなって痛感していて、本当に後悔しかありません。相手は家族がいて普通の生活を送っているのかと思うと、孤独感と虚しさで何もやる気が起きません。
仕事で遅くなり、一人の家に帰るとき、何か悪いことやイヤなことがあると私は不倫していたからだと塞ぎ込んでしまいます。もう自分の人生を諦めそうになります。
自業自得と言われればその通りで、それしかないのですが、もうそう思うことにも疲れ果て、いっぱいいっぱいです。誰にも話せなくて、全て罰だと思うのも限界です。
生きていたくない、生きていても…とか考えてしまいます。助けてください。
寂しさで潰れそうです。

No.2674283 18/07/09 22:00(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.5 18/07/09 22:29
お礼

>> 1 不倫をやめれたなら良かったじゃないですか。 いけないことと身にしみたなら良かったじゃないですか。 その相手に未練があるのならだめですよ。… やめられてよかった。けど、未練があるから辛いです。

No.7 18/07/09 22:30
お礼

>> 4 不倫してしまったことはどうすることも出来ません。その人のことを本当に好きだったと言うことでしょう。 しかし、終わったことをくよくよして… 新しい出会いをこんな気持ちでも求めていいのでしょうか。

No.8 18/07/09 22:41
お礼

>> 6 自業自得。って言いたいところですが、不倫の先に何があると思っていたのかな?まだまだやり直せるって言うのは、好きじゃ無いので何かを始めてみては… 不倫の先に何があるか?
頭では何もないと思っていた。心はもしかしての1パーセント位期待していました。ないのに…
まともに男性と付き合ったことないから

No.13 18/07/10 19:13
お礼

>> 9 元気を出してください。 あなたは独身でしょうか? だとすれば、これまでのお付き合いも辛いものだったと思います。 相手の方は家庭に戻って… 独身ですよ。30代の。
お別れしてから、結婚がすごく大きなものに見えますし、私が持ってない、欲しいもの全部持ってる彼がとても羨ましいです。
だから悲しくなります。羨ましいしかないです。

No.14 18/07/10 19:14
お礼

>> 10 私も最近そうでした。 でも幸せになりたいので無理にでも次にすすんでます..(´^ω^`) はい!
同じような人もいてよかった。。

No.15 18/07/10 19:17
お礼

>> 11 これからは何か人の為になるような生き方をするのはどうかなぁ。その方が心が満たされるような気がします。困ってる人を助けるとかボランティアとか1… はい。
豪雨災害のボランティアを考えていました。

No.16 18/07/10 19:17
お礼

>> 12 それも人生ですが、不倫したという烙印を背負って生きるんですね。でも悟りが開けたからまだよしでしょう。もう二度と不倫は辞めた方が良い、早く彼氏… 悟り、開けてますか?
早く探さないと!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧