注目の話題
夫に絶望してしまいました。 共働きで一歳の息子がいます。 夫は育児に協力的ですが、激務で夜10時を過ぎないと帰ってこられません。 私は時短勤務ですが通勤に
塾代が払えない!! 私はギリギリ扶養内のパートをしている主婦です。 旦那がケチで毎月の食費と称して10万を渡してくれますが、それ以外の出費は私なんです。
旦那が、昨日会食があり2次会は絶対行かないから9時には帰って来るよ。と言っていたのですが、結局帰って来たのは12時半でした。 全然怒っても無かったですし、付き

彼女のあそこがガバガバで緩いことが悩みです。 私は50歳の男で、現在お付き合い…

回答12 + お礼2 HIT数 14521 あ+ あ-

匿名さん
18/07/12 20:58(更新日時)

彼女のあそこがガバガバで緩いことが悩みです。
私は50歳の男で、現在お付き合いしている女性が45歳です。
彼女は20年程前にイギリスで生活しており、毎晩パブに行っては一晩だけの相手を探してはやりまくっていたそうです。
いわゆるヤリマンですね。
相手の人数は数えたことがないから正確な人数はわからないとのことで、おそらく4.50人はいるそうです。
やはり外人のペニスは相当大きくて、最初は痛かったのこと。
イギリス人と結婚し二人子供を出産し、帰国後離婚しています。
帰国後20年経ちますが、その間は全くセックスしていないとのこと。

私の悩みですが、彼女とセックスしていても緩いためなかなかい私がいけないことです。
一回目はまだいいのですが、二回目三回目となるといけなくて、途中で中折れしてしまいます。
彼女が緩いのは出産のせいでしょうか?
それともペニスの大きい外人とやりまくったせいでしょうか?

私の年齢からくる遅漏かなと思い、先日20歳過ぎの女性とセックスしましたが、すぐいってしまいました。
一回目はコンドームを付けて、二回目は生ですると恥ずかしいくらいあっと言う間に出ましたので遅漏ではなさそうです。

彼女とのセックスで早くいけるようになるにはどうしたらいいのでしょうか?
ペニスを増大して彼女のサイズに合わせる?
コンドームをすると刺激がすくなくなるので、パイプカットして常に生でするとか?

このような境遇の方やいい対処方法をご存知方はアドバイスをお願いいたします。

No.2674497 18/07/10 10:15(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.3 18/07/10 12:32
お礼

>> 2 アドバイスありがとうございます。
脂肪を注入とは私の方へでしょうか?
鬼頭増大ってことですか?

No.4 18/07/10 12:38
お礼

>> 1 運動すると、締まりがよくなります 彼女を誘って一緒に楽しめばいかがでしょう? 私は彼女よりも年上で彼女よりもずっと経験豊富ですが、若い頃… アドバイスありがとうございます。
若い頃より締りがいいなんて、素晴らしいですね。
運動はサイクリングしてたりで適度にはしていますが、もっとするようにしますね。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧