注目の話題
夫が発達障害な気がしています。 結婚するまでは全く気づかなかったのですが結婚してから違和感を感じます。内容としては、嘘をついている自覚はないのに事実と異なるこ
スーパーで箸をくださいって言ったら 地下のスーパーで買ったものだけど 聞いてみただけなのに 横着ばっかり言うねって おばあさんに言われた。 少し聞
半年前に元カレに捨てられて直ぐから たびたび「会いたい」「顔みたい」とLINEがきます。私からはLINEしてません。 今カノと上手くいってない時にも

先日、彼氏と喧嘩してしまって…と 投稿しました。 その後2人で会いました。 …

回答4 + お礼1 HIT数 608 あ+ あ-

匿名さん
18/07/13 09:00(更新日時)

先日、彼氏と喧嘩してしまって…と
投稿しました。
その後2人で会いました。
やはり答えは友達でいようでした。
今は趣味が優先してしまうから
この先また続けても
会えないからと言われました。
曖昧にしないではっきりと答えてくれた事に誠実なのかなとも思いました。
時々、ご飯は行ってもいいよと言ってくれたので少しづつ距離を縮められたらとも思いました。

No.2674508 18/07/10 10:56(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/07/10 11:17
匿名さん1 

趣味を優先したいという人だと、友人止まりのほうが良いかも。
恋愛となると、復縁より元彼より良い人を探したほうがいいと思う。

No.2 18/07/10 12:18
通行人2 

あなたが20そこそこならそれでいいけど、30越えた女に含み持たせた言い方は誠実とは思えませんけどね。 

No.3 18/07/10 17:10
匿名さん3 

距離を離したい相手に、距離を縮めたいと頑張っても、余計に離されるだけかと。
趣味の為とありますが、本当に好きな女なら、放さないと思いますし、2人にとって良い付き合い方を考えたでしょう、本当に好きな相手なら、です。
今回の相手の結論は、自分にとって良い結論。
もう、貴女に気持ちが無いって事かと。
食事ぐらいは。
社交辞令でしょうね。
冷たい言い方して申し訳ないけど、人の気持ちは、相手に原因が有っても無くても変わるときは変わりますから。
スッパリ諦め受け入れ、次に行くが貴女にとっての、吉では?

No.4 18/07/10 22:12
お礼

ありがとうございます。
彼に気持ちがないのも分かってました。
気持ちの整理を付けて前に進みたいと思います。

No.5 18/07/13 09:00
匿名さん5 

友達として仲良くしていたら可能性もあると思いますし、悲観しなくてもいいと思いますよ

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧