注目の話題
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます
軽率だったと反省しています。 同僚の仲良し女性に好意を持たれてしまいました。 よく残業とかで差し入れしたり、手伝える仕事は手伝っていました。 その女性が彼
子どもを幼稚園に入れればよかったと後悔。 なぜ、公立の保育園に入れようと思ったのだろう。 今年年少組です。 保育園→生活の場、 幼稚園→教育の場

ここ数ヶ月食欲があまりなく、甘いものばかり食べていました。 それプラス生野菜や…

回答1 + お礼0 HIT数 400 あ+ あ-

匿名さん
18/07/13 10:03(更新日時)

ここ数ヶ月食欲があまりなく、甘いものばかり食べていました。
それプラス生野菜やちょっとした惣菜をちょこちょこ食べるという食生活でした。
1か月前ぐらいから、肉が気持ち悪くなってきて…食べれなくはないのですが何となく気持ち悪い…と思っていました。
1週間前ぐらいから、野菜(のドレッシング?)や惣菜類を食べると生臭いというか、血の匂いがするというか、気持ち悪くて食が進まなくなりました。
さっきは肉じゃがとサラダが気持ち悪くて食べれませんでした。
甘いものや、果物、梅干し、麺類、豆腐などは問題なく食べれます。
又、この症状?は自宅で1人で食べる時にしか起きません。
外食時や、実家で家族とご飯を食べる時、家族と外食をする時などは普通になんでも食べれます。
どういったことが原因でしょうか?

No.2674682 18/07/10 18:44(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/07/13 10:03
匿名さん1 

誰かといれば気がまぎれるから大丈夫なのかな、きっと原因はストレスじゃないでしょうか

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧